いつもの風景♪
こんにちわ。。
GWはお仕事が忙しいので~
相変わらずのおうち話題です。。。
いつもの我が家の風景さ~
寝るときは私のお布団に乗ってるお二人さん。
朝方になると~、なぜだか飼い主の元に帰っていきます。。。![]()
朝こっそり~覗いたら
三人仲良くグ~ス~ピ~
![]()
姉ちゃん腹重たくないのか。。。
ちょっと太り気味のメルちん。。ブヒブヒ言ってます

こんなカッコでモミモミされてます~
はぁ~気持ちよか~![]()
アタチもやって~と、ル~たん。
捕まった宇宙人じゃん
どこにもお出かけしないし~
風邪も治った様なので、ランチに行きました。
前に行って美味しかった六花亭のカフェ。
沢山のお豆が入ってとっても美味しい~おこわです。

こちらは帆立のお出汁がたまらない~おこわ。
スイーツはワッフルだよん~
カリカリのワッフルに生クリームとメープルシロップが最高です
チョコバナナもウマウマでした~
あ~美味しかった ![]()
さぁ~またお仕事がんばろっと~
ママったら~また、ウマウマしたのね~
じゃ~私も
![]()









