いつもの風景♪ | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

いつもの風景♪

こんにちわ。。っっ♡


GWはお仕事が忙しいので~

相変わらずのおうち話題です。。。


いつもの我が家の風景さ~!


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


寝るときは私のお布団に乗ってるお二人さん。

朝方になると~、なぜだか飼い主の元に帰っていきます。。。トコトコ



朝こっそり~覗いたら・・・。


三人仲良くグ~ス~ピ~ ぐう かお(背景白) SAYU眠

姉ちゃん腹重たくないのか。。。SAYU笑



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ちょっと太り気味のメルちん。。ブヒブヒ言ってます あんも ブヒ  ハート


こんなカッコでモミモミされてます~にっこり



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


はぁ~気持ちよか~おぉ!


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


アタチもやって~と、ル~たん。*>∀<*


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

捕まった宇宙人じゃん宇宙人さん



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


どこにもお出かけしないし~

風邪も治った様なので、ランチに行きました。ランチ


前に行って美味しかった六花亭のカフェ。


沢山のお豆が入ってとっても美味しい~おこわです。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


こちらは帆立のお出汁がたまらない~おこわ。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


スイーツはワッフルだよん~ワッフル2

カリカリのワッフルに生クリームとメープルシロップが最高です



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



チョコバナナもウマウマでした~

あ~美味しかった SAYUうふふ


さぁ~またお仕事がんばろっと~頑張る


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ママったら~また、ウマウマしたのね~スマイリー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


じゃ~私も 好き sei