雨上がりのお散歩。
ここ数日、雨が降ったりやんだり~
そんなお天気が続いています。。札幌。
雪ん子もなんだか久々に体調が悪くて
仕事から帰ったらもうグッタリでブログも書けず、
読み逃げばかりの日が続いていました。。
熱はないのにとにかく具合が悪い。。
風邪か更年○か・・・わからないところが辛いわ・・・![]()
と、ウダウダしてました。
昨日のお休みにはさすがに辛くて
風邪薬を飲んで、ガッツリ寝てました。。
おかげで今朝は何となく元気になってきたかも~
胸の奥の重みが取れた感じです。
な~んだ、やっぱり風邪だったじゃ~ん。
まだ若いもんね~
などとブツブツ言いながら仕事から帰って来てPCを開いております。。
ブログお休み中、何人かの方から心配してメールやメッセージ、
お電話をいただき、とても嬉しかったです。ありがとうです。
弱気になってる時の友の声はありがたいですね。。
2,3日前、雨の合間にちょっとだけお日様が顔を出したので~
急いでお散歩に行った時の写真です。
自由な3人組。道路広がりすぎだわよ~君達 
公園にちょっと寄り道。濡れてるね~
ルビーは相変わらずクルミ探し。
ルーたん。
鳥さんをはっけ~ん
鳥さんを見つけると~必ず足が止まります![]()
あ~そっと近づいたのに~
飛んで行っちゃったね~
ルビちゃん、早く行くですよ~
は~い、メル姉ちゃん待ってよ~
~なんては言ってないわよね。。。
さてさて。。りぃちゃん
今日のウマウマはね~
りぃの大好きなこれだよん
ちゃんちき堂 の紅茶シフォン。
久々だね~りぃちゃん。嬉しいね。。
てつさ~ん、ありがと。。
メチャ美味しいよ~
今日はこれから~また夕方お仕事に行くので、
また、読み逃げ状態になりますが。。お許し下さいね
![]()











