雨上がりのお散歩。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

雨上がりのお散歩。

ここ数日、雨が降ったりやんだり~

そんなお天気が続いています。。札幌。雨



雪ん子もなんだか久々に体調が悪くて

仕事から帰ったらもうグッタリでブログも書けず、

読み逃げばかりの日が続いていました。。::


熱はないのにとにかく具合が悪い。。

風邪か更年○か・・・わからないところが辛いわ・・・汗

と、ウダウダしてました。

昨日のお休みにはさすがに辛くて

風邪薬を飲んで、ガッツリ寝てました。。風邪ひき


おかげで今朝は何となく元気になってきたかも~

胸の奥の重みが取れた感じです。

な~んだ、やっぱり風邪だったじゃ~ん。

まだ若いもんね~

などとブツブツ言いながら仕事から帰って来てPCを開いております。。妹し


ブログお休み中、何人かの方から心配してメールやメッセージ、

お電話をいただき、とても嬉しかったです。ありがとうです。

弱気になってる時の友の声はありがたいですね。。ありがと



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


2,3日前、雨の合間にちょっとだけお日様が顔を出したので~

急いでお散歩に行った時の写真です。太陽



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



自由な3人組。道路広がりすぎだわよ~君達 ena



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


公園にちょっと寄り道。濡れてるね~泣く



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



ルビーは相変わらずクルミ探し。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



ルーたん。

鳥さんをはっけ~んパステルレインボー

鳥さんを見つけると~必ず足が止まりますビックリ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



あ~そっと近づいたのに~オカメインコルチノー(汗)



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


飛んで行っちゃったね~鳥



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ルビちゃん、早く行くですよ~ハート



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


は~い、メル姉ちゃん待ってよ~yua


    ~なんては言ってないわよね。。。はてな





さてさて。。りぃちゃんh今日のウマウマはね~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



りぃの大好きなこれだよんバニラシフォン



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



ちゃんちき堂 の紅茶シフォン。

久々だね~りぃちゃん。嬉しいね。。はーと


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



てつさ~ん、ありがと。。ピース


メチャ美味しいよ~音符




今日はこれから~また夕方お仕事に行くので、

また、読み逃げ状態になりますが。。お許し下さいねごめんきゃ~