今日は雨。。。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

今日は雨。。。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


今日は雨。


雨の日は~

玄関フードからお外を眺めていたね。。。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


雨の日はお散歩行けないね。ってりぃが言ってる。


あなたが行きたくないんだよね。。

濡れちゃう、こんな日は・・・



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


こうやって静かにお外を眺めているだけね。。。