ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は雨。
雨の日は~
玄関フードからお外を眺めていたね。。。
雨の日はお散歩行けないね。ってりぃが言ってる。
あなたが行きたくないんだよね。。
濡れちゃう、こんな日は・・・
こうやって静かにお外を眺めているだけね。。。