チビりぃのおうち?
娘と共にやって来て~
ちゃっかり我が家のワンコになったメルとルビー。
走るのはメチャ速いけど、物音には超ビビリなルビーの為に~
優しい雪ん子が大分前に買ってあげたハウス。。
こんなに可愛いのに~なぜに入らん。。
寂しいのでチビりぃちゃん入れてみました。
毎日寒い札幌です。。
ワンコには暑いよりは過ごしやすいのかな~
今日はあまりに寒いので~先日のお散歩風景です。![]()
メルはノンビリお散歩。。![]()
ちょっと邪魔よ~
えへへ~ここだよ
この子は毎日クルミと鳥さん探し~
鳥さんを見つけては~忍び足で近づき。。
クルミを見つけたらすかさずガリガリ囓って、姉ちゃんに取り上げられてます
たまたま入った古本屋さんで、ワンコとニャンコの本を買っちゃいました。
リリアンJブラウンのシリーズは結構好きです。
お餅のようなコンニャクの上に~
きなこと黒蜜をかけて~
はぁ~メチャうまうまです。
お値段もスーパーで105円だったはず。。
リーズナブルでしょ!
ママったら~またウマウマしてるわね。。















