おかしなポテコ。。♪
今日はね~
それでも!仕事を終えてから~いつもの公園へ行きましたよん。![]()
お山に登ったり~![]()
駆けっこしたりね~メルちん。
ル~はクルミ探しに忙しいらしいです~
スイッチが入ると~やっぱり走っちゃいますが・・・
耳が~跳ねてる~(笑)![]()
ウサギちゃんみたいだね~
今日も軽やかでした~
ちょっと寒かったね~
お昼寝はお布団に潜っちゃいました。。メルちん。
朝方帰ってきたパパちゃんと一緒にお昼寝しよっと・・・暖かいな~
ルビーは一人でまん丸大福になってます。。
さてさて。。タイトルのポテコの話。。
うちの姉ちゃん。これが大好きで、良く買ってきます
昨夜も一人でウマウマしていたそうな。。。
そしたら囓った感触がちょっと変・・・
お口から出して見てみると~やっぱ変
(お行儀悪くて失礼。。。
)
ポテコの輪の中にお塩がビッシリ詰まっていたそうな~
キャハハ~姉ちゃん大喜びでした。。![]()
左が普通のポテコ。右がお塩の詰まったポテコ。![]()
こんな事もあるのね~
大当たり~だって。
ちょっぴり楽しいポテコさんでした
りぃちゃんにも~一個ちょうだいよ![]()












