なごり雪。
りぃちゃんちの近くはこんな景色で~す。
とっても札幌とは思えない雄大な山々に周りを囲まれてます。
冬は真っ白に、春は一斉に緑になり~
秋には素晴らしい紅葉を見せてくれます。
今朝はね
~起きたら、かなりの吹雪。
わ~い
雪だよ、りぃちゃん
なごり雪かな
やっと芽が出た我が家のチューリップさんも
寒そうです。。。![]()
てか、マジで寒かったよ~今朝は
さてさて、今日のりぃちゃんのウマウマは~
なぜだか、かにづくしのお寿司。。
お姉ちゃんのオミヤらしいわ~
今日は一日ず~っと吹雪いてます。。
寒いので~さっさとお散歩済ませてガッツリお昼寝中~
黒豆タップリの大福にしか見えないよ
あたちもオネムです~
そうそう・・
お天気の悪い日はみんなでオネンネしましょうね~
りぃちゃん~まん丸。

田舎でしょ










)
