ぽっぽサブレさん~♪
北国にも少しすつ春の訪れ。。。
会社の友達からりぃちゃんにって猫柳。
ポコポコでフワフワ。
嬉しい春の便り。。
りぃちゃんのウマウマは。。。
友達からのお土産。
美味しいシュークリーム。
「パティシエ・ラボ」の1番人気「たるまえ山シュー」
美味しかった。。
もう一つ。。。
春と一緒に我が家に嬉しい便りが~![]()
美味しいぽっぽサブレが~飛んできました。
おしゃれなゴーフレットも一緒に。。
娘曰く。。銀座の香りがするね~と、ウマウマ(笑)
ブロ友のケリーマイカさん、ご馳走様。
私のことまで気遣ってくれてありがとね。
とっても嬉しかった。。。
ル~たん、ネコヤナギは食べられないよ・・・
雪解けの道のお散歩。。。
今の時期。。。北海道は一番ワンコが汚れる季節。。
まぁ~そんなこと二人には関係ないさ
もうすぐ春だよ
雪解けの公園で遊ぶりぃちゃん。
走ってたね。。。
あ~気持ちいい
久々に買いました。
やっぱりレトは良いな~
ゴルは可愛いな~
どうしても読みたい記事があったのに。。
買うことをすっかり忘れてたの。。
最近はいつもこんな感じで~色んな事を忘れてしまう・・・
闘病中、りぃのこと以外は上の空だったけど~
今だにそんな感じ。
大事と思ったこともいつの間にかキレイに忘れてる私。。
ちょっとやばいかも。。。
ぼんぼんさん、思い出させてくれて~ありがとね。。














