ぽっぽサブレさん~♪ | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ぽっぽサブレさん~♪


北国にも少しすつ春の訪れ。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


会社の友達からりぃちゃんにって猫柳。

ポコポコでフワフワ。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


嬉しい春の便り。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃちゃんのウマウマは。。。

友達からのお土産。

美味しいシュークリーム。

「パティシエ・ラボ」の1番人気「たるまえ山シュー」


美味しかった。。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


もう一つ。。。

春と一緒に我が家に嬉しい便りが~飛行機


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


美味しいぽっぽサブレが~飛んできました。

おしゃれなゴーフレットも一緒に。。


娘曰く。。銀座の香りがするね~と、ウマウマ(笑)


ブロ友のケリーマイカさん、ご馳走様。


私のことまで気遣ってくれてありがとね。

とっても嬉しかった。。。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ル~たん、ネコヤナギは食べられないよ・・・


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


雪解けの道のお散歩。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

今の時期。。。北海道は一番ワンコが汚れる季節。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

まぁ~そんなこと二人には関係ないさあげ




雪ん子とりぃちゃんの内緒話


もうすぐ春だよ♪



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


雪解けの公園で遊ぶりぃちゃん。ハート


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


走ってたね。。。逃げる


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


あ~気持ちいい♡

楽しそうなりぃちゃん。うへ

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


久々に買いました。

やっぱりレトは良いな~伸ばすゴルは可愛いな~ぴんくはーと



どうしても読みたい記事があったのに。。

買うことをすっかり忘れてたの。。ガックリ


最近はいつもこんな感じで~色んな事を忘れてしまう・・・


闘病中、りぃのこと以外は上の空だったけど~

今だにそんな感じ。


大事と思ったこともいつの間にかキレイに忘れてる私。。

ちょっとやばいかも。。。がーん


ぼんぼんさん、思い出させてくれて~ありがとね。。ダックス