もうすぐ。。。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

もうすぐ。。。

お日様が顔を出したので~

白黒さん達とルンルンお散歩。。。あんもダルメシアン


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



北国でも少しずつ雪解けが始まりました。

被災地も早く暖かくなると良いですね。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



道路縁の雪はもうドロドロだよ~。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



それでも山の方に行くと~

まだ雪がいっぱいあるねおんぷメルちん。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



まだまだこんな感じ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


相変わらずの。。ルビーダッシュ!!



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



もう、こんな雪とはお別れだよ!りぃちゃん。


そろそろ~

ママも思いっきり蓄えておいた脂肪を落とさないと・・・

本気で脱・ドラえもんどらえもん しないとマズいよね~きゃ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



ほらほら、春がそこまで来てるよ~ママ 桜

もうすぐ~お花が顔を出すよ桃の花


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


なのに。。昨日のお昼は~

久々にお友達と近所にランチに行っちゃいましたぷっ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



グリーンカレー。ココナッツミルクが効いてて美味しかった~おー





猫かぶりならぬ~犬かぶりな娘(笑)





3年前のりぃちゃん。

パパちゃんと夕暮れのお散歩あしあと


ん~可愛いな L♡VE