もうすぐ。。。
お日様が顔を出したので~
白黒さん達とルンルンお散歩。。。
![]()
北国でも少しずつ雪解けが始まりました。
被災地も早く暖かくなると良いですね。
道路縁の雪はもうドロドロだよ~。
それでも山の方に行くと~
まだ雪がいっぱいあるね
メルちん。
まだまだこんな感じ~
相変わらずの。。ルビー
もう、こんな雪とはお別れだよ!りぃちゃん。
そろそろ~
ママも思いっきり蓄えておいた脂肪を落とさないと・・・
本気で脱・ドラえもん
しないとマズいよね~![]()
ほらほら、春がそこまで来てるよ~ママ ![]()
もうすぐ~お花が顔を出すよ
なのに。。昨日のお昼は~
久々にお友達と近所にランチに行っちゃいました![]()
グリーンカレー。ココナッツミルクが効いてて美味しかった~![]()
猫かぶりならぬ~犬かぶりな娘(笑)
3年前のりぃちゃん。
パパちゃんと夕暮れのお散歩
ん~可愛いな 








