こんにちワン。
毎日のニュースで、
不安に押しつぶされそうな気持ちになっています。
余震が続く地に住むお友達のことも心配でなりません。。。
そんなときに。。。
ふと思いたって。。。
雪ん子の携帯のマイクロSDに眠っている
何千枚もの、りぃの写真。
USBメモリーに移しました。
その中には、たくさんのりぃの笑顔が
若い頃のりぃも~
ウマウマのお顔
でへ~っ
こんなお顔のりぃちゃんがたくさん
たくさんの新しい笑顔に逢えて。。。
なんだか、得したな~(笑)
だから。。。
みんなにもちょっとだけ、笑顔のおすそわけだよん。
ねっ 笑って~