うちも、署名しました。。。
昨日のりぃちゃんの月命日に
パパからもらったハイビスカスが3個も花をつけてました。
なんだか嬉しいね。。
おととい。。。
夜の11時半に携帯に着信がありました。
ビックリしました・・
それも非通知で着信が。。。
それも非通知で着信が。。。
いつもなら絶対出ないし~
そもそも非通知なんて掛かってきた事もないんだけど・・・
こんな時だから何かあったらと思って出ちゃいました。。

はい。。。
。。。。無言。
もしもし。。
。。。。無言。
さっそくりぃちゃんにもあげました。
誰もが自分の家族に置き換えて考えると思います。
。。。。
。。。。ハァ~ハァ~節電してる
。。はぁ~


あ~やっぱりイタ電でした 

切るとまたすぐ掛かってきたので、急いで非通知、拒否りました。
昨夜も同じく11時半に非通知着信が表示されてました

バカヤロ~
誰かに何かあったのかと思ってドキドキしたじゃないか

イタ電してる暇があったら、オマエが節電すれ~
さて、気分を変えて~
九州の宮崎に旅行に行ってきたお友達からお土産をいただきました。
さっそくりぃちゃんにもあげました。
ウマウマしてね

すでに色んな方の転載記事でご存じだと思いますが~
「災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名」
誰もが自分の家族に置き換えて考えると思います。
さっそく、私もダウンロードして署名しました。
会社にも持っていって署名してもらおうと思います。








