うちも、署名しました。。。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

うちも、署名しました。。。

昨日のりぃちゃんの月命日に
パパからもらったハイビスカスが3個も花をつけてました。
なんだか嬉しいね。。
お花は咲くと1,2日で落ちちゃうのに~3個はとってもめずらしい~ハイビスカス

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

おととい。。。

夜の11時半に携帯に着信がありました。
ビックリしました・・
それも非通知で着信が。。。ビックリ
いつもなら絶対出ないし~
そもそも非通知なんて掛かってきた事もないんだけど・・・
こんな時だから何かあったらと思って出ちゃいました。。もしもし。

はい。。。

。。。。無言。
もしもし。。

。。。。無言。
。。。。
。。。。ハァ~ハァ~節電してるはてなマーク

。。はぁ~?ひゃ~・・・

あ~やっぱりイタ電でした もうだめぽ

切るとまたすぐ掛かってきたので、急いで非通知、拒否りました。
昨夜も同じく11時半に非通知着信が表示されてました泣き3

バカヤロ~!! 
誰かに何かあったのかと思ってドキドキしたじゃないかなんじゃこりゃ~!!

イタ電してる暇があったら、オマエが節電すれ~パンチ!


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

さて、気分を変えて~
九州の宮崎に旅行に行ってきたお友達からお土産をいただきました。

とっても美味しそう~shoko

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

さっそくりぃちゃんにもあげました。
ウマウマしてねトトvV

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


すでに色んな方の転載記事でご存じだと思いますが~

「災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名」

誰もが自分の家族に置き換えて考えると思います。

さっそく、私もダウンロードして署名しました。
会社にも持っていって署名してもらおうと思います。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

みんなも署名してね。。シュナウザー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ヨロシクお願いしま~すシュナウザーダルメシアントト★