可愛いお客さん。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

可愛いお客さん。

大震災で亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
また、愛する家族を失ってしまった被災者の皆様へ心からお見舞い申し上げます。

迷子の動物たちが一日も早く飼い主の元へ帰れますように。。。




先日、娘の幼なじみが2才になったチビちゃんを連れて~

泊まりに来ました。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

前回来たのは去年の10月、みんなでBBQしたよね。
あの時はまだ、りぃちゃんがいました。・・・

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ほっぺにチュってご挨拶してました。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
ママがチビちゃんを抱っこしたら、
猛烈に怒って抗議していたよね。。りぃちゃん。

私のママだから~ダメってね(笑)
可愛かったな。。。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話
焼きおにぎりから目が離せないりぃちゃんでした(爆)



2階に上がって、真っ先にりぃの所にやって来て~


ちゃんと、お参りしてくれました。。


何度何度もチ~ンってね。(笑)

ん~可愛かった。


雪ん子の気分はすっかりおばあちゃんでしたね( ´艸`)


りぃちゃんいないから、沢山抱っこしちゃいました!






ここ数日、札幌は気温が低くて寒いです。

時々は吹雪いてますしね。。。

昨日のお昼にちょっぴりお日様が出たので~寒かったけどお散歩行きました。。

こちらはまだまだ雪がタップリありますよ。。



ルビーも走ってます。。楽しいぞ~



メルも頑張ってるよ!

ここは。。。りぃちゃんといつも遊んだ公園だよ。




メルはトコトコ歩きます。りぃの足跡を探しているのかな。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ちなみにりぃは3本足なので~こんな足跡だよん。




ルビーはひたすら、ヒャッホ~



メルも楽しそう。。

エヘヘ。。りぃちゃんもゴロゴロしてるかな~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


うん。してるよ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


みんなと同じ公園で~

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ゴロゴロ最高~って


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

あ~楽しかった


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


気持ちよかったよ~

もうすぐ春だね。。りぃちゃん。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

雪山が似合うりぃでした。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


そうそう。。

エリザベス・テーラーさんがお亡くなりになりましたね。

とっても美人でチャーミングな方で、大好きでした。


ご存じでしょうが、りぃの本名はエリザベスです。。


リズが亡くなっちゃったね。

同じ名前だったから~とっても寂しい感じがするね。。。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


みんな。。いつも尋ねて来てくれて、ありがとハート