お世話になりました。
この何日か、雪が降り続き。。。またまた白い世界です。
凛とした空気に陽の光がきらめいて~
白とブルーのコントラストがとてもキレイです。
寒さに震えてる被災地の皆さんに
一刻も早く暖かい毛布が届きますように。。。
りぃが亡くなる最後の日までお世話になった
ホームドクターの所へ
四十九日が過ぎたことのご挨拶に行って参りました。
診察の終了時間をめがけて行ったのですが、
時間が過ぎても相変わらず次から次へと
患者さんが来てました。。
お菓子を渡してそっと帰ろうと思ったのですが~
待っててね!とのことで。。30分ほど待ち、
りぃの大好きだったK先生と、院長先生と3人でお話をすることが出来ました。
もう四十九日が過ぎたことにビックリしながら~
毎日頑張って点滴に通ったこと。
亡くなって最初の1ヶ月はどうやって暮らしてたのか覚えてない事、
今でも時々恋しくてたまらなくなること。。
K先生は前と変わらない優しいお顔で私の話を聞いてくれました。
院長先生が泣いちゃったから、
思わず私も一緒に涙を流しながら・・・
まるでつい昨日の事のようにたくさんの思い出話をしました。
りぃの話が出来てとても嬉しかった。
今でもね、時々病院でりぃの話が出るそうです。。
なんだか嬉しいね。。りぃちゃん。
帰るときに・・・
春になったら又遊びに来てよ!またリズの話しようね。。。
っておっしゃって下さいました。
ありがとう院長先生。K先生。
とても言葉では言い尽くせないほど
お世話になりました。
ホントにありがとうございました。
震災と津波で、沢山のワンコが亡くなりました。
胸が潰れる思いです。
みんな辛かったよね。怖かったよね。
どうか・・・
旅立ったワンコ達が迷わず虹の橋を渡って行けますように。。。
もしかしたら~
少し先に虹の橋を渡ったりぃやマリンちゃん達が、
たくさんの新しいお友達にビックリしながらも、
かいがいしくお世話を焼いているかも。。
もう大丈夫よ~って言いながら。。
だったらちょっと嬉しいね。
今日はマリンちゃんの月命日だね。






