心配です。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

心配です。

皆さん大丈夫でしょうか?


ブロ友の何人かは、なうやブログで無事が確認できましたが、

連絡の取れていない友達、

また、震源地の近くや津波の被害に遭われた方の安否が心配です。


さいわいにも我が家の方は多少の揺れがあっただけで、

大した被害はなく、今朝も普段通り仕事に行ってきました。



地震が来る直前までメールをしていた、

千葉の親友の安否も気になっています。


私の携帯はメール機能がまったく使えなくなっています。


センターにメールがたまっているらしいのですが、開くことも出来ません。


親友の家族みんなが無事だと良いのですが、

確かめるすべが無く心配です。。。


ニュースで、被害がドンドン大きくなるのを呆然と眺めてることしか出来ません。

旦那は丁度札幌に帰ってきた所で安否がハッキリ出来て安心でしたが、

前日は仙台に居たらしく、ニュースに釘付けになっていました。

今は会社の指示で函館のフェリー乗り場で

乗船再開を待って、再開次第、本州に渡るそうです。

仕事とはいえ、余震や津波が心配です。。。


亡くなった方のご冥福を祈ります。



また、行方不明の方の無事を心から願います。。



余震や火事など、まだ大変だと思いますが、

皆さん充分気をつけて下さい。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


もし、我が家も避難するようになったら、

寝たきりのりずをどうやって運ぼうと考え・・・

すぐに、りぃちゃんはもう居ないんだと気づきました。



お友達ワンコはみんな大丈夫ですか?

怪我などしてないよう、祈ります。


雪ん子。 りず。