お散歩行こか~! | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

お散歩行こか~!

昨日の日曜日。。はれ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
お日様が顔を出したので~

みんなでノンビリお散歩に行きました。はーとー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
まだまだ雪がいっぱいありますよ~

りぃちゃんも行こうね~お散歩だよ。ダックス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
畑も今はメチャ広~い雪野原。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

雪ん子とりぃちゃんの内緒話
新雪を漕いで走るルビー。ドンドンと行っちゃいます。ドッグラン


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
ヒャッホ~って感じかしら~!!!!


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
雪飛沫をあげて~ただ今満喫中 笑


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ホントに楽しそう~ワーイワーイ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
メルも頑張って、雪を漕いでました。。ぷっ

雪ん子とりぃちゃんの内緒話
ほら、その証拠に~ビックリ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
立派な雪玉犬のできあがり~(笑)


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
お天気が良いのでとっても気持ちが良かったね。

ママも汗をかいて歩きました。。走る人


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
ルビーも立派な雪玉犬になりました~

二人とも~お風呂場直行ですクエスチョン


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
この笑顔。。。嬉しそうだねルーたんハート


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

雪ん子とりぃちゃんの内緒話
りぃも去年の今頃~同じ雪野原を滑走してました。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
楽しかったね~りぃちゃん。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃちゃん。あなたはホントに雪が似合うわ~ハートハート(親バカね)



我が家では毎日当たり前のようにりぃの話題がでます。

どんなにりぃが食いしん坊だったっとか~

イビキがうるさかったとか~寝相が悪かった!とか、

色んな話題がたくさん出ます。。


パパちゃんは。。。

ビールのおつまみに作ったチーズタップリの

デッカい~オムレツを丸ごと食べられたことを

いまだに根に持ってるらしい。。あはは・・・


そんな会話はとっても楽しい。ふふ


一人で考えてると~メソメソしちゃうけど、

家族で話すときは可笑しい話題ばかり。


りぃも一緒に聞いて笑ってる様で~

ちょっぴり幸せな時間です。。笑


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


明日の 8日はマリンちゃんの四十九日。


明後日の 9日はりぃの四十九日だね。。