お散歩行こか~!
昨日の日曜日。。
みんなでノンビリお散歩に行きました。
りぃちゃんも行こうね~お散歩だよ。
ホントに楽しそう~
ママも汗をかいて歩きました。。![]()
二人とも~お風呂場直行です![]()
りぃちゃん。あなたはホントに雪が似合うわ~
(親バカね)
我が家では毎日当たり前のようにりぃの話題がでます。
どんなにりぃが食いしん坊だったっとか~
イビキがうるさかったとか~寝相が悪かった!とか、
色んな話題がたくさん出ます。。
パパちゃんは。。。
ビールのおつまみに作ったチーズタップリの
デッカい~オムレツを丸ごと食べられたことを
いまだに根に持ってるらしい。。
そんな会話はとっても楽しい。
一人で考えてると~メソメソしちゃうけど、
家族で話すときは可笑しい話題ばかり。
りぃも一緒に聞いて笑ってる様で~
ちょっぴり幸せな時間です。。
明日の 8日はマリンちゃんの四十九日。
明後日の 9日はりぃの四十九日だね。。





















