桃の節句。
今日は三月三日。。おひな様。![]()
なのに~お外は猛吹雪
昨日のブログに反応したかのような~(笑)
大雪になりました。
昨夜からず~っと降り続いています。。
前の車が見えなくなるほど吹雪いてたよ![]()
我が家の女の子達は~と、言うと。。
メルちん。
最近はママと一緒にコタツに入ることを
覚えて~毎日ヌクヌクとしています
りぃのお下がりを着込んでます。。
寒がりのルーたんでした。
そして。。我が家の愛娘。りぃ~たんも。。
一緒に桃の節句のお祝いをしましょうね
みんながウマウマ買ってきてくれました。
りぃちゃん、沢山たべてね~
今日は~りぃちゃんの好きな雪がドッサリ降ってるよ~(笑)
たくさん雪遊び出来るね














