楽しい思い出 ♪
おはようございます。
今日は~朝から夜の11時までお仕事です。。。![]()
途中2時間ほど、休憩があるけど~
帰って来ると、またすぐ行かないとならないので~
その間にのんびり温泉でも入ってよ
夜はラウンジの看板娘だけど。。多分暇なので~![]()
ソフトクリーム巻き巻きしながら、携帯で遊びに行くね~![]()
きょうは~懐かしい
キャンプに行ったときの思い出。。。
良かったら覗いていってね
りぃちゃんが若い頃にみんなで行ったキャンプです。
この二人はケンカもするけど~大の仲良し。
ふたりで記念写真
朝ご飯なのに~すでに遊びすぎてお疲れりぃちゃん。
一足お先にお昼寝です。。
メルちん。。まだパピーちゃんです。![]()
この頃は一緒に住んでないので~
まだ、あんまり仲良しじゃないんだな~。![]()
オネイちゃんとお昼寝タイム~
初めて水に入ったりぃちゃん。
洞爺湖です。。
いきなり~泳いじゃいました。
さすが、ゴールデン。
スィ~スィ~とね。。とっても気持ち良さそうでした。
この頃は5才かな。まだ4本足だね~![]()
翌年には断脚してしまいました。。。りぃちゃん。
みんなと一緒で~
楽しくてしょうがないお顔のりぃちゃんでした。
楽しい夏の1ページ。素敵な思い出です。

