楽しい思い出 ♪ | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

楽しい思い出 ♪


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

おはようございます。はーと

今日は~朝から夜の11時までお仕事です。。。あせる

途中2時間ほど、休憩があるけど~

帰って来ると、またすぐ行かないとならないので~

その間にのんびり温泉でも入ってよスマイル^^

夜はラウンジの看板娘だけど。。多分暇なので~にひひ

ソフトクリーム巻き巻きしながら、携帯で遊びに行くね~ソフトクリーム


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


きょうは~懐かしい

キャンプに行ったときの思い出。。。

良かったら覗いていってねハート



りぃちゃんが若い頃にみんなで行ったキャンプです。



この二人はケンカもするけど~大の仲良し。


ふたりで記念写真チョキ



朝ご飯なのに~すでに遊びすぎてお疲れりぃちゃん。

一足お先にお昼寝です。。ウトウト。



メルちん。。まだパピーちゃんです。シュナウザー


この頃は一緒に住んでないので~

まだ、あんまり仲良しじゃないんだな~。トト★


オネイちゃんとお昼寝タイム~



初めて水に入ったりぃちゃん。

洞爺湖です。。




いきなり~泳いじゃいました。

さすが、ゴールデン。

スィ~スィ~とね。。とっても気持ち良さそうでした。




この頃は5才かな。まだ4本足だね~ダックス

翌年には断脚してしまいました。。。りぃちゃん。


みんなと一緒で~

楽しくてしょうがないお顔のりぃちゃんでした。


楽しい夏の1ページ。素敵な思い出です。はーと