頑張れ!メルッち。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話
今日はお日様がキラキラ~
柔らかな日差しが~
ポカポカだったので。。。お散歩行きました。
うちの前はすっかり溶けてきたので~
お山方向に向かって。。お散歩です。
仲良く並んでね~
暖かいね。。
うちのすぐ上は~こんなに素敵な景色。
都会のお友達は遊びにおいで~
風も気持ち良いね~
ルーたんはあちこち登って楽しそう
景色が良いか~い!
アタチも。。アタチも。
登りたくて~頑張ってるんですけど。。(笑)
頑張ったメルっちでした。
もうすぐ春かしらね~
りぃも同じ道歩いたよね。。
新雪をこいで~ズンズンとね。。
楽しかったね~
まぶしいお顔のりぃちゃん
さて~今日のウマウマは
コンビニスイーツと~
なぜに、お赤飯。。
お姉ちゃんのチョイスです。。
ウマウマ!
りぃちゃん、喜んでくれたかな~笑

