頑張れ!メルッち。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

頑張れ!メルッち。

今日はお日様がキラキラ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

柔らかな日差しが~

ポカポカだったので。。。お散歩行きました。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
うちの前はすっかり溶けてきたので~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

お山方向に向かって。。お散歩です。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

仲良く並んでね~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
暖かいね。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
うちのすぐ上は~こんなに素敵な景色。


都会のお友達は遊びにおいで~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

雪ん子とりぃちゃんの内緒話
風も気持ち良いね~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話
ルーたんはあちこち登って楽しそう


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
景色が良いか~い!


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
アタチも。。アタチも。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
登りたくて~頑張ってるんですけど。。(笑)




頑張ったメルっちでした。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
もうすぐ春かしらね~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
りぃも同じ道歩いたよね。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100117_0925~01.jpg
新雪をこいで~ズンズンとね。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

楽しかったね~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

まぶしいお顔のりぃちゃん はな



さて~今日のウマウマはびっくり!!


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
コンビニスイーツと~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
なぜに、お赤飯。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お姉ちゃんのチョイスです。。

ウマウマ!


りぃちゃん、喜んでくれたかな~笑