青空のお散歩。
先日のお休み。。キレイな青空でした。
昨日は暖かいコメをたくさんいただき、
とても嬉しかったです。
一つ一つの言葉にみんなの優しさがこもっていて、
ちょうど娘もお休みだったので~
みんなで朝早くにお散歩行きました。
晴れた日はメルの黒が良く映えるわね~
行くよ~
ねぇ~こっちよ!
ついておいで~
可笑しい。。。
小さい癖にちょっとだけお姉さんのメル。
すぐ、ルビーの前を歩きたがります。。
足短いのにね。。
ほらね。。。
いばりんぼのメルちゃん。
気持ちの良い空の蒼~
うちのまわりは~こんな山々に囲まれています。
札幌とは思えないでしょ。。
自然がいっぱいです。
メル姐さん~お疲れ様。
ルビーもたくさん歩いたね。。
2階の窓から~
雪に反射して蒼色のサンキャッチャー
こんな日はりぃちゃんもいっぱい遊んだよね。。
雪山の上に座ってお空を眺めるのが
大好きでした。
青空と。。。私
by りぃちゃん。
















