青空のお散歩。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

青空のお散歩。

先日のお休み。。キレイな青空でした。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


昨日は暖かいコメをたくさんいただき、

とても嬉しかったです。

一つ一つの言葉にみんなの優しさがこもっていて、

私の心も元気になりました。。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ちょうど娘もお休みだったので~

みんなで朝早くにお散歩行きました。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


晴れた日はメルの黒が良く映えるわね~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


行くよ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ねぇ~こっちよ!


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ついておいで~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


可笑しい。。。

小さい癖にちょっとだけお姉さんのメル。

すぐ、ルビーの前を歩きたがります。。

足短いのにね。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ほらね。。。

いばりんぼのメルちゃん。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


気持ちの良い空の蒼~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


うちのまわりは~こんな山々に囲まれています。

札幌とは思えないでしょ。。

自然がいっぱいです。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


メル姐さん~お疲れ様。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ルビーもたくさん歩いたね。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


2階の窓から~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


雪に反射して蒼色のサンキャッチャー宝石(涙)blue


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100211_0944~01.jpg


こんな日はりぃちゃんもいっぱい遊んだよね。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100211_0941~01.jpg


雪山の上に座ってお空を眺めるのが

大好きでした。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100302_1232~03.jpg


青空と。。。私

           by りぃちゃん。