素敵なお客様。。♪
最近はお仕事と買い物以外は、ほとんど引きこもりの雪ん子です。
別に泣いてばかりいるわけではありませんが・・・
お出かけする気になれず。。
ずっ~とおうちに居ます。
多分、りぃちゃんが居るような気がするからかな。。![]()
そんな私を心配して~
今日の午後。。素敵なお客様がいらっしゃいました。
りぃちゃ~ん
と、たくさんお話ししてくれました。
誰ですか~と、気になるルビー

こんにちわと、ご挨拶。。![]()
遠くから~
パンクちゃんとロックちゃんのママさん、
エゾシカジャーキーの わんこダイニング
のパンロクさんがりぃのお参りにいらしてくれました。
美味しいお菓子も頂きました。
もちろん、りぃちゃんもたべましたよん。
サンディままからいただいた、本やカードや~
お正月にてつさんがいらしたときの写真を~
一緒に楽しく見ました。
メルもこんにちわ。。![]()
ルビーはこんなカッコで爆睡です![]()
パンロクさん、りぃの話をたくさん聞いて・・・
一緒に泣いてくれてありがとう。
想いを言葉に出して、涙で洗い流すことは
気持ちを浄化させていくのに、
必要な事なのかもしれませんね。。
私の寂しさや、どうにも出来ない想いを、
優しくくみ取ってくれました。
どうもありがとね。。
すこしだけ、気持ちが軽くなったような気がします。
きっと、りぃちゃんも喜んでるね
りぃが結んでくれた縁に感謝です。
メルはちょっと、緊張~![]()
この後、撫でられながら~
爆睡しちゃいました![]()
去年の秋に~
パンクちゃんとロックちゃんに逢ったね~
微妙な集合写真![]()
りぃちゃんもこんにちわ

いつも、美味しいお肉をありがとうね
今日は、うれしかったよ。
また、ママの所に遊びにきてあげてね~