素敵なお客様。。♪ | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

素敵なお客様。。♪

最近はお仕事と買い物以外は、ほとんど引きこもりの雪ん子です。

別に泣いてばかりいるわけではありませんが・・・

お出かけする気になれず。。

ずっ~とおうちに居ます。


多分、りぃちゃんが居るような気がするからかな。。ダックス


そんな私を心配して~

今日の午後。。素敵なお客様がいらっしゃいました。



りぃちゃ~ん汗(C)

と、たくさんお話ししてくれました。


誰ですか~と、気になるルビーダルメシアン



こんにちわと、ご挨拶。。chiro



遠くから~

パンクちゃんとロックちゃんのママさん、

エゾシカジャーキーの わんこダイニング

パンロクさんがりぃのお参りにいらしてくれました。



美味しいお菓子も頂きました。

もちろん、りぃちゃんもたべましたよん。はーと


サンディままからいただいた、本やカードや~



お正月にてつさんがいらしたときの写真を~

一緒に楽しく見ました。



メルもこんにちわ。。あんも


ルビーはこんなカッコで爆睡ですにっこり


パンロクさん、りぃの話をたくさん聞いて・・・

一緒に泣いてくれてありがとう。


想いを言葉に出して、涙で洗い流すことは

気持ちを浄化させていくのに、

必要な事なのかもしれませんね。。


私の寂しさや、どうにも出来ない想いを、

優しくくみ取ってくれました。

どうもありがとね。。

すこしだけ、気持ちが軽くなったような気がします。

きっと、りぃちゃんも喜んでるねトトvV


りぃが結んでくれた縁に感謝です。


メルはちょっと、緊張~笑




この後、撫でられながら~

爆睡しちゃいましたすやすや


去年の秋に~



パンクちゃんとロックちゃんに逢ったね~ドキドキ


微妙な集合写真ぷっ



りぃちゃんもこんにちわトト★


いつも、美味しいお肉をありがとうねダックス


今日は、うれしかったよ。

また、ママの所に遊びにきてあげてね~はーと