チビりぃちゃん♪
みなさん、こんにちわ。。
私。。。チビりぃちゃんです。![]()
可愛いでしょ~
昨日、愛媛の悠子ちゃんから~
気まぐれゆうパックが届きました。。。
わ~い!って箱を開けると~
美味しそうなミカン。。はるみと言う名のミカンです。。
それと、可愛いチョコと~優しいお手紙。
りぃちゃんもミカン大好きだったもんね。。
ウマウマしようね~
めちゃ、ジューシーでとっても美味しかったよ~悠子さん。
そして。。
箱の中に大事にくるまれて~この子がいました。
見た瞬間に号泣して胸に抱いちゃいました。。
可愛いゴルちゃん。
ドンちゃんママの悠子ちゃんが
編んでくれたセーターには
RIZUの名前が。。。
うううっ。。。可愛すぎるよ。。チビりぃちゃん![]()
デカりぃちゃんとご対面。
さっそく、メルにさらわれそうになりました(笑)
取り合えず、チビりぃちゃん避難です。。
ママの宝物だね
チビりぃちゃん
時々抱きしめて泣いちゃうかも知れないけど~
ヨロシクね
悠子ちゃん~
いつもありがとね。
可愛い妹が出来たよん
闘病中はもちろん、
りぃが亡くなってからも・・・
たくさんのお友達に支えられています。
りぃはたくさんの優しさを
私に残してくれました。
ありがとう。りぃちゃん。
ありがとうございます。皆さん。











