メルの挑戦(笑)
こんにちわ。メルです。。
めずらしくお顔が見えました
ママは今朝4時前に目が覚めてしまい・・・
そのまま眠れずにお仕事に行きました。
なので、今頃睡魔に襲われています。。。
しょうがないので~今日はメルちんがお届けします。。![]()
りぃちゃんの葬儀に頂いたこれ。。
あたちと比べてもかなりデカイです。。![]()
この、デッカいガムに戦いを挑みましたのよ。。私
果敢にかじりついたんだけどね。。。
美味しいけどさ~デカすぎよ ![]()
ママは呑気に動画まで撮っちゃいました。
ホントは延々と3分以上撮してましたが、
長いので切りました![]()
あたちの努力は伝わるわよね~![]()
結局。。。歯形を付けただけでした。。メルさん
次回、頑張って下さい![]()
疲れたので、仲良くお昼寝タイム。。
そういえば~
りぃちゃんもデカいガム食べてましたね。
ウマウマだったね~







