メルの挑戦(笑) | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

メルの挑戦(笑)

こんにちわ。メルです。。

めずらしくお顔が見えましたa


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ママは今朝4時前に目が覚めてしまい・・・

そのまま眠れずにお仕事に行きました。

なので、今頃睡魔に襲われています。。。なく


しょうがないので~今日はメルちんがお届けします。。シュナウザー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃちゃんの葬儀に頂いたこれ。。

あたちと比べてもかなりデカイです。。目


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


この、デッカいガムに戦いを挑みましたのよ。。私あんも


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


果敢にかじりついたんだけどね。。。ほね


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


美味しいけどさ~デカすぎよ もうだめぽ

ママは呑気に動画まで撮っちゃいました。



ホントは延々と3分以上撮してましたが、

長いので切りましたあはは・・・


あたちの努力は伝わるわよね~笑



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


結局。。。歯形を付けただけでした。。メルさんha

次回、頑張って下さいパー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

疲れたので、仲良くお昼寝タイム。。すやすや


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


そういえば~

りぃちゃんもデカいガム食べてましたね。笑



ウマウマだったね~!!15