朝焼け。。。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

朝焼け。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


家を出るのは、いつも6時半頃。。。

薄暗い空が少しずつ明るくなってきます。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


昨日は朝焼けがとても綺麗でした。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


東の空がドンドンとピンク色に染まっていきました。


りぃにも見せてあげたかった・・・朝焼け


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


最近、パパちゃんは毎回帰ってくる度に、

りぃちゃんにお土産を買って来ます。。


ですが・・一度に3つはいかがな物かと~あはは・・・

最後に食べるのは私ですから・・・

一応、一つでお願いしますと言っておきました。。やられた


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


これは俺の分~と、言いながら

安倍川餅を食べるパパちゃん。(^-^)


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


どうせ、もらえないし~と

ルビーが冷ややかなお顔で眺めています。。ジー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


物思いにふけるルビー

りぃとお話しているのかしら~


この顔、結構好きです。。^^


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


夜は時々、思い出したように

ここに座っているルーたん。。。座る




先日の雪遊び。
動いてるメルも撮りました(笑)

足が短くて悪戦苦闘のメルでした~笑




ね。可愛いでしょ~はぁと



ついでにルビーも

人間が邪魔ですがね。。。にっこり



速いね~ダルメシアン




そして。。。去年の3月。。。

りぃちゃん、大好きなゴロゴロ~トト★

何かの上で、ゴロゴロするのが大好きなのよね~笑い12




楽しかったね。

またいつか遊びたいね。。りぃちゃん。妹し