朝焼け。。。
家を出るのは、いつも6時半頃。。。
薄暗い空が少しずつ明るくなってきます。
昨日は朝焼けがとても綺麗でした。
東の空がドンドンとピンク色に染まっていきました。
りぃにも見せてあげたかった・・・
最近、パパちゃんは毎回帰ってくる度に、
りぃちゃんにお土産を買って来ます。。
ですが・・一度に3つはいかがな物かと~
最後に食べるのは私ですから・・・
一応、一つでお願いしますと言っておきました。。![]()
これは俺の分~と、言いながら
安倍川餅を食べるパパちゃん。
どうせ、もらえないし~と
ルビーが冷ややかなお顔で眺めています。。
物思いにふけるルビー
りぃとお話しているのかしら~
この顔、結構好きです。。
夜は時々、思い出したように
ここに座っているルーたん。。。
先日の雪遊び。
動いてるメルも撮りました(笑)
足が短くて悪戦苦闘のメルでした~
ね。可愛いでしょ~
ついでにルビーも
人間が邪魔ですがね。。。
速いね~
そして。。。去年の3月。。。
りぃちゃん、大好きなゴロゴロ~![]()
何かの上で、ゴロゴロするのが大好きなのよね~
楽しかったね。
またいつか遊びたいね。。りぃちゃん。![]()







