雪遊び。
昨日の節分は~
りぃちゃんも一緒に太巻きを食べましたよ~
見て~![]()
胸がいっぱいになるような
綺麗なプレゼントをいただきました。
りぃのメモリアル。。。![]()
送って下さった方の優しさが伝わってきますね。
どんな写真を入れようかな。。。
ありがとう。。。
嬉しいね。。りぃちゃん。![]()
今日も良いお天気だったので~
おうちの前で遊びました。
メルは黒いからよく見える~![]()
ルビーはハイパー過ぎて写真を撮るのがたいへ~ん
では、楽しそうな~
ル-たんをご覧下さい。
メルは静止画像のようだわ(笑)
ついでに動画も撮ってみました。。
故障で音が出ませんがね・・・
無音でお楽しみ下さいね~
いつもは向かいの空き地は3メートルくらいの高さの
雪山が出来るのですが。。。
今年はりぃちゃん地方だけ雪が少なく・・・
膝上くらいしかないのよね~
なので、格好の雪遊び場になっています。。
あ。。。途中で埋まってる姉ちゃんは、ルビーのうん○を
取りに行って片足が埋まって動けなくなってるだけです。。。
気持ちいいね~
雪遊びは最高~だね





















