お空の上のあなたへ。。。
陽の光が当たると、
消臭効果があるそうです。。
とっても遠いところに住んでる(うちが遠いのよね。)
まいママにいただきました
ありがとうございます。
まいママに作ってもらったゴルバックには、
今だに、りぃの病院用グッズが入ったままですよ。。
りぃが亡くなって、10日たちました。
いつの間に10日も経っちゃったのかしら・・・
どうやって過ごしてのかも、良く覚えてません。
ただ、涙がこぼれていた事だけしか・・・
どんなに悲しくても、月日は同じように流れて行くのだから・・・
去年の一月のりぃちゃん。。
まん丸お目々で、ヨーグルトを食べてたね。
あどけないこの顔が大好きだよ~
大好きな雪の中でゴロゴロして~
新雪の感触を楽しんでいましたね。。いつまでも、いつまでも・・・
冬に日に旅立ったのも、あなたらしいのかも知れません。
いまでも、振り向いたらそこにあなたが居るようで、
トイレのドアの前、
お風呂のガラス戸の向こう 
いつもママの後をついて歩いてたよね。。。
居ないとわかっていても、常にあなたの姿を探しています。。
不意の物音にはメルを顔を見合わせ、
今のりぃちゃんだよね~と、喜んだり、泣いたり・・・
それでも、月日は過ぎていきます。
あなたが思い出になっていくことが、無性に寂しくて、
このまま涙を流していたい想いと、
辛い感情を忘れてしまいたい想いとが、
交互に通り過ぎていきます。
みんなこうやって過ぎていくんだよね。
これで良いんだよね。と、りぃに話しかけながら・・・
2度と抱きしめることの出来ない諦めを
かみしめながら。。。
読みたいと思っていた本を送って下さいました。
可愛いポストカードも一緒に。。。
りぃのことを思って送って下さった気持ちが
とても嬉しいです。
ありがとうございます。サンディままさん
もう少ししたら、読ませていただきますね。。
お空の上のりぃを想いながら。。。
ルナママが大好きって言ってくれたこの写真。
私もとても好きです。
りぃちゃん。。。お願い。
お空の上から、内緒話聞かせてよ。。。






