お空の上のあなたへ。。。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

お空の上のあなたへ。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
キレイなお花が届きました。

陽の光が当たると、

消臭効果があるそうです。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


とっても遠いところに住んでる(うちが遠いのよね。)

まいママにいただきました♡

ありがとうございます。

まいママに作ってもらったゴルバックには、

今だに、りぃの病院用グッズが入ったままですよ。。




りぃが亡くなって、10日たちました。


いつの間に10日も経っちゃったのかしら・・・

どうやって過ごしてのかも、良く覚えてません。

ただ、涙がこぼれていた事だけしか・・・


どんなに悲しくても、月日は同じように流れて行くのだから・・・


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100126_1402~01.jpg


去年の一月のりぃちゃん。。

まん丸お目々で、ヨーグルトを食べてたね。

あどけないこの顔が大好きだよ~ha-to


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100125_1410~02.jpg

大好きな雪の中でゴロゴロして~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100126_1355~01.jpg

新雪の感触を楽しんでいましたね。。いつまでも、いつまでも・・・

冬に日に旅立ったのも、あなたらしいのかも知れません。



いまでも、振り向いたらそこにあなたが居るようで、

トイレのドアの前、

お風呂のガラス戸の向こう スティッチ

いつもママの後をついて歩いてたよね。。。


居ないとわかっていても、常にあなたの姿を探しています。。

不意の物音にはメルを顔を見合わせ、

今のりぃちゃんだよね~と、喜んだり、泣いたり・・・



それでも、月日は過ぎていきます。


あなたが思い出になっていくことが、無性に寂しくて、


このまま涙を流していたい想いと、

辛い感情を忘れてしまいたい想いとが、

交互に通り過ぎていきます。


みんなこうやって過ぎていくんだよね。

これで良いんだよね。と、りぃに話しかけながら・・・

2度と抱きしめることの出来ない諦めを

かみしめながら。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


読みたいと思っていた本を送って下さいました。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


可愛いポストカードも一緒に。。。

りぃのことを思って送って下さった気持ちが

とても嬉しいです。


ありがとうございます。サンディままさん!!


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

もう少ししたら、読ませていただきますね。。

お空の上のりぃを想いながら。。。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ルナママが大好きって言ってくれたこの写真。

私もとても好きです。



りぃちゃん。。。お願い。


お空の上から、内緒話聞かせてよ。。。