ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は、お外がとっても寒いので~
気分もちょっと落ち気味。。
なので、少しでも気持ちが明るくなるかな~と、
りぃちゃんのノセノセ~!
写真を集めてみました~
お暇な方は~遠慮しないで覗いて行ってね
ちょっとお嬢様風~りぃちゃん。オスマシしてます
おミカン。。ノセノセ~
こちらは~お正月バージョン。 なぜに。。ファンデーション・・喰えんし。。
丸は意外と難しくてよ~
これは。。簡単ね
卵ボーロだよ~
カプッ 食べちゃった(笑)
ササミジャーキー旨し。 キューリは。。。キライだよ
たい焼きはウマウマ~
これもウマウマ~
これは~モナッちとオソロ~
お・・重いぞ。。
姐さん。。1本いかが~?
ナイス~バランス! りぃちゃん。 みなさ~ん。
楽しんでもらえたかしら~
まだまだ、たっくさんあるけど~
えへ。。今日はこの辺でね
続きはまた。。。今度ね~