りぃちゃんのウマウマ。
初七日に合わせて、お花をいただきました。
昨年の一月に先代の黄色ちゃんを亡くされて辛い想いを
されていたちこぶーさん。
今は2代目黄色ちゃんと茶色たんと共に元気に暮らしています。
私の辛さを我が事のように感じてくれているちこぶーさん。
お手紙の優しさが心に沁みました。
こんなに可愛いストラップもいただきました。
ありがとうございます。
そして。。
先日、遠い我が家までいらして、
りぃちゃんにヒーリングを
してくださったぼんぼんさんからも、
とっても可愛いプリザーブドフラワーをいただきました。
ありがとうございます。
お休みの昨日はお買い物に行って。。
思わず買ってしまいました(笑)
先日、すあまの父ちゃんサンの所でお見かけしたこのパン
美味しそうだったので~
りぃちゃんと一緒にいただきましたよ。。![]()
ママのお昼もりぃと半分こね。
たくさん乗ってるね。。。ウマウマが・・![]()
りぃちゃんの初七日に合わせてくれたのかしら。。
てつさん、ありがとね。
焼き型が変わって。。。更にシットリフワフワの
まずはりぃちゃんからね。。
食べきれるかしら。。![]()
たくさんのご馳走にビックリのりぃでした~![]()
楽しかったね。。
抗ガン剤の合間を縫って行きました。
笑顔のあなたが確かにそこにいました。
もう一度行きたかったね。りぃちゃん。
いつも暖かいコメントやメッセージをありがとうございます。
毎日りぃに話しかけながら、
しっかりご飯も食べてるし、(食べ過ぎの気配も・・・ね)
仕事も行ってます。
夜もメルとルビーのどちらかが、
必ず寄り添うように寝てくれています。
あとは。。
側にいてくれてるであろう~りぃちゃんの
せめてシッポだけでも見せて欲しいのに・・
と、切に願う雪ん子です。。。




















