りぃちゃんのウマウマ。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃちゃんのウマウマ。

初七日に合わせて、お花をいただきました。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


昨年の一月に先代の黄色ちゃんを亡くされて辛い想いを

されていたちこぶーさん


今は2代目黄色ちゃんと茶色たんと共に元気に暮らしています。

私の辛さを我が事のように感じてくれているちこぶーさん。

お手紙の優しさが心に沁みました。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


こんなに可愛いストラップもいただきました。

ありがとうございます。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


そして。。

先日、遠い我が家までいらして、

りぃちゃんにヒーリングを

してくださったぼんぼんさんからも、

とっても可愛いプリザーブドフラワーをいただきました。


ありがとうございます。

今度、ご飯行きましょうねラブラブ

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お休みの昨日はお買い物に行って。。

思わず買ってしまいました(笑)

先日、すあまの父ちゃんサンの所でお見かけしたこのパンうへ

美味しそうだったので~

りぃちゃんと一緒にいただきましたよ。。クエスチョン


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ママのお昼もりぃと半分こね。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


たくさん乗ってるね。。。ウマウマが・・ゴールデンレトリバー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ちゃんちき堂のシフォンケーキも届きました。

りぃちゃんの初七日に合わせてくれたのかしら。。


てつさん、ありがとね。ハート

焼き型が変わって。。。更にシットリフワフワの

極うま~シフォンケーキでした。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


まずはりぃちゃんからね。。ダックス

大好きだったもんね。。バニラシフォン

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

パパちゃんもお約束のケンタを買ってきたよ。。KFC

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

食べきれるかしら。。ダックス

たくさんのご馳走にビックリのりぃでした~よだれ+




雪ん子とりぃちゃんの内緒話

去年の6月の写真です。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

パパちゃんとりぃと3人でキャンプに行ったとき。。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

楽しかったね。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

抗ガン剤の合間を縫って行きました。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

笑顔のあなたが確かにそこにいました。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

もう一度行きたかったね。りぃちゃん。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

いつも暖かいコメントやメッセージをありがとうございます。


毎日りぃに話しかけながら、

しっかりご飯も食べてるし、(食べ過ぎの気配も・・・ね)

仕事も行ってます。

夜もメルとルビーのどちらかが、

必ず寄り添うように寝てくれています。


あとは。。

側にいてくれてるであろう~りぃちゃんの

せめてシッポだけでも見せて欲しいのに・・

と、切に願う雪ん子です。。。