先生、ありがとう。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

先生、ありがとう。

荼毘にふす前に。。。

娘の友達や~私のお友達が何人かお別れに来てくれました。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
みんな、りず~ってオイオイ泣いてくれて。。

こっちまでもらい泣き。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

メルもハンカチ代わりに~(笑)


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
他にも何人もいらしてくれました。

ありがとうございます。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

そして。。。

昨日、お世話になったホームドクターの所へご挨拶へ~


院長と可愛がってくれたAさんには、荼毘にふす前に寄って

最期のナデナデをしてもらいましたが・・


りぃの大好きなK先生には逢えなかったので

改めてご挨拶に行ってきました。


他にも患者さんがいたので泣かないようにしてたのに。。

Aさんたら、受付で目を真っ赤にするんだもん。。なく


いつものようにK先生に呼ばれて、

毎日点滴していた診察室へ。。


入って顔を見た時からママも涙、先生も涙。。。


りぃちゃんの最期の様子を泣きながら話しました。

ママの腕の中で逝ったこと。

最期まで頑張ったこと。。。

最期に抱いておうちに入ったことなどなど。。


先生も泣きながら、りぃの話をしてくれました。

お母さんも頑張ったね。と・・

寂しいね。今はたくさん泣いてくださいと。



大学病院で、精一杯の治療をしました。

それでも治らなかったけど、

K先生や院長先生に最期まで愛情を持って見ていただけたこと。


ホントは、亡くなった日、

りぃちゃんが歩けなくなったら

往診して点滴をくれると言ってくれてました。


たくさんたくさん、頑張ったねって。

獣医だって悲しいんですって泣いてくれました。

ありがとうございます。


一緒に泣いてくれた先生に感謝です。

病院の皆さんには本当にお世話になりました。

愛情を持っての治療に感謝の気持ちでいっぱいです。



8才と5ヶ月と10日の犬生でしたが、

最期はみんなに愛されて幸せだったね。。りぃちゃん。





Aさんに写真をいただきました。


亡くなる日の夕方、点滴中にママがおトイレに行ったとき。。。

ママが居ないと不安がるので、

Aさんが、りぃを見ていてくれました。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


一心にママが行った方を見ていたりぃちゃん。

ママを待つ顔があまりに可愛くて~

撮してくれたそうです。


最期までこんな顔でママを見ていたんだね。


ノールのママ、どうもありがとうドキドキ





。。。雪ん子の内緒話。。。


大好きなお友達にメールをいただきました。

昨日の荼毘にふした写真にりぃちゃんいるよね。。。

ホントだね。りぃちゃん。

最期までありがとうね。