お空を駆けて・・・ | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

お空を駆けて・・・


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃちゃんにたくさんのお花が届きました。花束

それも日本各地から。。

ありがとうございます。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

20日の夜に亡くなって、21日の午後から

続々とお花屋さんや宅配便が。。花束


パパもおじいちゃんおばあちゃんも・・・

みんなビックリ目

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お花の甘い香りに包まれて安らかに眠るりぃのそばには。。

メルが片時も離れずに朝まで添い寝してくれました。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


静かに眠るりぃと最期のお別れ。


昨日21日の12時に荼毘にふしました。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

旅立ちの時。。。

ルナママにいただいた新しい服を着て、

アンティさんのお土産のオモチャと

ラルフママの手作りのジャーキーも入れて~

そして。。

あすみさんが撮ってくれたママとりぃちゃんの

とっても貴重なお散歩の写真を入れました。

(だって二人の写真がほとんどないの・・・あせる


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


動物霊園に着いたときは

雪が降っていました。。

りぃちゃんの雪だねって。。

涙をこらえて最期にギュっと抱きしめました。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃがお空に旅立った瞬間から。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
降っていた雪がやんで。。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話
ドンドン青空が広がって行きました。青空


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


まるでりぃちゃんが嬉しそうに~

4本の脚で走りまわっているように。。ウエスティー


日本のあちこちでお空に向かってお別れを言ってくれてる

お友達に見えるように。。。

お別れしてくれた皆さん、ありがとうございます。


マリンちゃんやミルキーちゃんやランちゃんは

待っててくれたかなお花


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

キレイなキレイな青空が。。。


ママありがとうって声が聞こえてくるような。。。

そんな空でした。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話
お日様に照らされて~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

お骨になったりぃちゃんとおうちに帰りました。


お帰り、りぃちゃん。

これからは好きなトコに遊びに行って良いんだよ。

お友達になったみんなのトコを訪ねてみようか・・



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ママは相変わらず泣いたり笑ったり忙しいけど。。

心配しないでね。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


私のことを心配してたくさんの方がメールやメッセを

下さいました。

その一言一言に、心が救われています。

きちんとお返事も出来ずにゴメンなさい。


りぃのお別れの記事を書いてくださったお友達の所には

なるべくコメを書かせていただいてるつもりですが。

多分全部は書けてないと思います。

読むだけになってる方、スイマセン。


りぃにいただいたコメント返しも出来てませんが、

追々読み返しながら~

ゆっくり書きたいと思っています。


だって、読んでも・・書いても・・

涙と鼻水が邪魔で。。。

上手く書けないんですもの。長女A


まだまだ、辛くて寂しくて、

どうして良いかわかりません。


時間が経つと、もっと悲しくなるのかなっておもったりね。。


泣き虫ママでゴメンネ。