お空を駆けて・・・
りぃちゃんにたくさんのお花が届きました。
それも日本各地から。。
ありがとうございます。
20日の夜に亡くなって、21日の午後から
続々とお花屋さんや宅配便が。。
パパもおじいちゃんおばあちゃんも・・・
お花の甘い香りに包まれて安らかに眠るりぃのそばには。。
メルが片時も離れずに朝まで添い寝してくれました。
静かに眠るりぃと最期のお別れ。
昨日21日の12時に荼毘にふしました。
旅立ちの時。。。
ルナママにいただいた新しい服を着て、
アンティさんのお土産のオモチャと
ラルフママの手作りのジャーキーも入れて~
そして。。
あすみさんが撮ってくれたママとりぃちゃんの
とっても貴重なお散歩の写真を入れました。
(だって二人の写真がほとんどないの・・・
)
動物霊園に着いたときは
雪が降っていました。。
りぃちゃんの雪だねって。。
涙をこらえて最期にギュっと抱きしめました。
りぃがお空に旅立った瞬間から。。。
降っていた雪がやんで。。
ドンドン青空が広がって行きました。
まるでりぃちゃんが嬉しそうに~
4本の脚で走りまわっているように。。
日本のあちこちでお空に向かってお別れを言ってくれてる
お友達に見えるように。。。
お別れしてくれた皆さん、ありがとうございます。
マリンちゃんやミルキーちゃんやランちゃんは
待っててくれたかな
キレイなキレイな青空が。。。
ママありがとうって声が聞こえてくるような。。。
お骨になったりぃちゃんとおうちに帰りました。
お帰り、りぃちゃん。
これからは好きなトコに遊びに行って良いんだよ。
お友達になったみんなのトコを訪ねてみようか・・
ママは相変わらず泣いたり笑ったり忙しいけど。。
心配しないでね。
私のことを心配してたくさんの方がメールやメッセを
下さいました。
その一言一言に、心が救われています。
きちんとお返事も出来ずにゴメンなさい。
りぃのお別れの記事を書いてくださったお友達の所には
なるべくコメを書かせていただいてるつもりですが。
多分全部は書けてないと思います。
読むだけになってる方、スイマセン。
りぃにいただいたコメント返しも出来てませんが、
追々読み返しながら~
ゆっくり書きたいと思っています。
だって、読んでも・・書いても・・
涙と鼻水が邪魔で。。。
上手く書けないんですもの。
まだまだ、辛くて寂しくて、
どうして良いかわかりません。
時間が経つと、もっと悲しくなるのかなっておもったりね。。
泣き虫ママでゴメンネ。












