お花に囲まれて。。。
りぃが亡くなった翌日。。。
娘が、コツコツとりぃの祭壇を作ってくれました。
泣きすぎて目が三重になり
私、外人みたいだわ~と言いながら。。。(笑)
そうしているうちに。。
お花屋さんがたくさんのお花を届けてくれました。。。
まさに。。続々と・・
ブログをやってるらしい。。
としか知らないパパちゃんは、
ただただ、ビックリ![]()
俺が死んでもこんなに花は来ないな~と。。ボソリ
当たり前じゃ~んと、娘に突っ込まれてました
いただいたお花をご紹介させてくださいね。
日本各地から、
ホントにたくさんのお花が届きました。
ありがとうございます。
お名前だけご紹介させて頂きます。お花とお名前の順は不同です。。
アンティさん。 リタママさん。 ルナママさん。 マリンママさん。
キティさん。 ラルフママさん。 タートルキッズ・ダイビングクラブさん。
chameさん。 サンディママさん。 ふぅ~ちゃん。 あすみさん。
YUKIママさん。 だんだんさん。 てんたんママさん。 クンモグラさん。
S君。 えいみちゃん、 T子ちゃん。
そのほかにも色々いただきました。この場を借りてお礼申しあげます。
お悔やみのメールをくださった方、ご自身のブログで追悼してくれた友達。
ホントにたくさんの方が一緒に悲しみ、涙してくれました。
私と一緒に泣いてくれた皆さん、わたしもりぃも幸せですよね。。
こんなに素敵な友達がたくさんいるんですもの。。
先に旅立っているお友達にもたくさん紹介してくれたから、
りぃちゃんもきっと寂しくないよね。。
たくさんのお友達が迎えてくれて~ビックリしてるかも。。
皆さんの優しさがホントに嬉しかったです。
心から、ありがとうございました。
こんなにも、たくさんのお花に囲まれて~
みんなの愛がたくさん詰まっているね。
りぃとママが寂しくないようにってね。。。
嬉しかったね。りぃちゃん。
みんな、あなたが繋いでくれた糸です。
優しさで出来た暖かい色の糸ですね。
偶然に始めたブログも。。。
もしかしたらママが寂しくないようにと、
りぃがたくさんのお友達を
作ってくれたのね。。
明日はもう初七日です。
何日経ったのかさえ分からないママですが。。。
相変わらず泣いてばかりのママですが・・
取り合えず、ご飯も食べてるし、
仕事もきちんとしてるよ。
大丈夫だからね。
でも。。夜になると、どうやって時間を過ごしてよいか
わからなくて。。。
いつ、寝ればいいのかもわからない駄目なママです。
明日のお休みはママと一緒にいてね。
りぃの好きだったケンタッキーでも買って来ようかな。。
























