旅立ち。
たくさんの暖かいコメントありがとうございました。
今日はホントに歩くことが出来なさそうだったので、
病院から出るときも、
初めて大好きな先生に車まで抱いてもらいました。
そして、うちに入る時はママが抱き上げて~
今までは重くて
抱き上げることが出来なかったのに、
初めて両手で抱き上げておうちに入りました。
重かったけど、
しっかり抱くことが出来て、少しだけ嬉しかった
これからは、ママがダッコしてあげるから安心だよ。。。
ゆっくりゆっくり、旅立ちの日を迎えようと思ったのに。。。
りずは今日という日を選びました。
いつものようにママのお布団に寝ながら、
浅い呼吸ながらも、
最後まで穏やかな顔で、
時折首を持ち上げ、何か言いたそうな顔をして・・・
たくさんの大好きだよ。ありがと。の言葉を聞いていました。
お水飲む?とママが注射器でお水を持ってくると、
背中を大きく反らして・・
深呼吸を一つ。。。
そのまま呼吸を止めました。
一つも苦しまず、ママのそばで。。。
娘達のそばで息を引き取りました。
りずが自分で選んだ別れだと思います。
辛いけど、悲しいけど、
最後まで一緒に歩いた闘病生活に悔いはありません。
今はまだ、涙が止まらなくてよく見えないけど・・・
私の大事なりぃちゃんはお星様になりました。
たくさん、可愛がっていただき、
ありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
雪ん子。
りず。8才と5ヶ月と10日。
