二人三脚。
ひっそりぼちぼち~優しい時間~
のマリンちゃんがお空に旅立ちました。
優しいママの愛に包まれて、頑張っていたマリンちゃん。
りぃと一緒に頑張ってたマリンちゃん。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
お空の上から、みんなを見守って下さいね。![]()
昨日のりぃちゃん。点滴中。。。
先生に相談したら、直接口に流し込める様に
針のない注射器をくれました。
これでゼリー状の栄養剤や、adの缶詰を飲んでみようね。
ママには看護士さん手作りのケーキとおやつ。
なんせ、9時間も居座ってるので、コーヒータイムが
2回もありました。。
スイマセン。毎日ご馳走様です。。![]()
おうちに帰ったら、西川ラルフちゃんちから~
ウマウマが届いていました。
おしゃれなアームウォーマーも。。。
とっても嬉しいです![]()
年賀状の抽選で12等に当たったそうです。
確かめることも出来てなかったけど。。。
心の隅でもしかして~って思ってました。
ラッキ~![]()
ラルちゃん。。。ありがとう。![]()
今日のりぃちゃん。。。
昨日よりさらに元気がなくなっています。。
歩くのもそろそろ無理になってきました。
点滴がさらに、先生の秘密兵器が入り~
バージョンアップしました
今日はお昼から行ったから~6時間。
りぃは寝るわけでもなく、ぼんやり
時に身をまかせています。
ママが話す言葉を聞くともなく、聞いてる感じ。。。
今日のおやつはドーナツでした。
先生、スイマセン。。
当たり前のようにおやつを出してくれるのが可笑しいわ・・![]()
ねぇ、聞いてる![]()
ママがりぃのこと大好きって知ってる![]()
今まで、歩いてきた道を二人で振り返りながら・・・
もう少し一緒に居たいよ。。
もう少しママのそばに居てよ。。
と、頼んでしまう弱虫な私です。![]()
もう少し一緒にね。。。考えとくね












