二人三脚。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

二人三脚。

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

マリンちゃんがお空に旅立ちました。


優しいママの愛に包まれて、頑張っていたマリンちゃん。

りぃと一緒に頑張ってたマリンちゃん。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

お空の上から、みんなを見守って下さいね。空



昨日のりぃちゃん。点滴中。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
食欲がなくてご飯をあまり食べれなくて。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

先生に相談したら、直接口に流し込める様に

針のない注射器をくれました。

これでゼリー状の栄養剤や、adの缶詰を飲んでみようね。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ママには看護士さん手作りのケーキとおやつ。

なんせ、9時間も居座ってるので、コーヒータイムが

2回もありました。。

スイマセン。毎日ご馳走様です。。コーヒー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


おうちに帰ったら、西川ラルフちゃんちから

ウマウマが届いていました。

おしゃれなアームウォーマーも。。。

とっても嬉しいですラブラブ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


年賀状の抽選で12等に当たったそうです。

確かめることも出来てなかったけど。。。

心の隅でもしかして~って思ってました。

ラッキ~チョキ

ラルちゃん。。。ありがとう。ドキドキ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


今日のりぃちゃん。。。

昨日よりさらに元気がなくなっています。。

歩くのもそろそろ無理になってきました。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


点滴がさらに、先生の秘密兵器が入り~

バージョンアップしましたクエスチョン


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


今日はお昼から行ったから~6時間。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃは寝るわけでもなく、ぼんやり

時に身をまかせています。

ママが話す言葉を聞くともなく、聞いてる感じ。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


今日のおやつはドーナツでした。

先生、スイマセン。。

当たり前のようにおやつを出してくれるのが可笑しいわ・・きゃ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ねぇ、聞いてるはてなマーク

ママがりぃのこと大好きって知ってるはてなマーク

毎日一緒にいれるだけで、とっても幸せなんだよ。。ハート

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


今まで、歩いてきた道を二人で振り返りながら・・・


もう少し一緒に居たいよ。。

もう少しママのそばに居てよ。。

と、頼んでしまう弱虫な私です。長女A


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

もう少し一緒にね。。。考えとくねダックス