楽しかった♪ | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

楽しかった♪


昨日の続きで~す。
りぃに逢ってもらったあと。。
ぼんぼんさんとあすみさんと別れて~
アンティさんと二人で定山渓温泉へ温泉

雪ん子とりぃちゃんの内緒話
お部屋から朝の風景。。雪景色。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話
お風呂に入って~まずは乾杯ビール

雪ん子とりぃちゃんの内緒話
お部屋食を頂きながら~

雪ん子とりぃちゃんの内緒話
初めてお逢いしたとは思えない程、
沢山のお話をさせていただきました。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話
お箸を動かしながら~
色んなお話を聞かせてくれたアンティさん。。。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話
今、このタイミングで来てくれた事に心から感謝です。
心の中の涙をすくい取って、
大きな愛で包んでもらった様な。。
そんな感じがしました。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話
楽しかったね~美味しかったね。
名残惜しいけど、ホテルにアンティさん一人残して~なく
私はりぃの待つ家に帰りましたなみだ

雪ん子とりぃちゃんの内緒話
翌日は、雪の降る円山をドシドシ歩いて~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
アンティさんの希望で北海道神宮へ。。
私も初詣をしていなかったので、ご一緒させて頂きました。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

手と、お口を清めて~

雪ん子とりぃちゃんの内緒話
神社でお参りして参りました。


4人で記念撮影。
外国のお兄さんに撮してもらいました(笑)

お返しに。。カメラを持たされ、緊張のぼんぼんさん(笑)あはは・・・
楽しいひとときでした。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-110117_1249~030001.jpg
帰り道、初体験のチューブ滑りを楽しむアンティさん。笑

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-110117_1249~040001.jpg
なぜに。。そのポーズぷっ

雪ん子とりぃちゃんの内緒話
神社の帰りに円山の六花亭で、ランチ。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話
ハヤシライスは激ウマ~

雪ん子とりぃちゃんの内緒話
ピザもアツアツのパリパリ!

雪ん子とりぃちゃんの内緒話
フワフワのホットケーキも。。
すべてを仲良く4等分して頂きました。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話
とりあえず~写メを忘れずにと。。あすみさん(笑)

雪ん子とりぃちゃんの内緒話
おしゃべりしながらのランチは楽しかったデス。
ありがとうございました。
私はりぃちゃんの病院があるので、
ここでさよならです。(>0<)汗

雪ん子とりぃちゃんの内緒話
風のように颯爽と飛んできて~
抱きしめてくれたアンティさん。はぁと
また、必ず来て下さいね。
私にまでヒーリングをして下さった優しいぼんぼんさん。
ムサシ君にお留守番させて来てくれたあすみさん。

ホントにありがとうございました。
沢山の愛を感じた2日間でした。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話
YUKIママさんから頂いた、サンキャッチャー
キラキラしてとっても綺麗です。
ありがとうございました。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話
そして、沢山のお土産も頂きました。
こころのこもったプレゼントがたくさん。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話
私もりぃもホントに幸せ者ですね。
ありがとうございます。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
今日のりぃちゃん。
パンパンになってしまった、腹水を抜き~
朝の9時半から閉院の6時まで、点滴をしていました。
抜いた分の水分を少しでも補充しないと、
腎臓にもの凄く負担を掛けてしまってますから・・・
頑張りましたよ。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話
先生自ら、コーヒーをいれてくださいました。
この後、ケーキまで頂いてしまった、雪ん子ですへっ!!
ありがとうございます。

昨日のコメ返しが出来てません。。お許しを~ゴメン