楽しかった♪
昨日の続きで~す。
りぃに逢ってもらったあと。。
ぼんぼんさんとあすみさんと別れて~
アンティさんと二人で定山渓温泉へ

お部屋食を頂きながら~
初めてお逢いしたとは思えない程、
沢山のお話をさせていただきました。
お箸を動かしながら~
色んなお話を聞かせてくれたアンティさん。。。
今、このタイミングで来てくれた事に心から感謝です。
心の中の涙をすくい取って、
大きな愛で包んでもらった様な。。
名残惜しいけど、ホテルにアンティさん一人残して~
私はりぃの待つ家に帰りました
翌日は、雪の降る円山をドシドシ歩いて~
私も初詣をしていなかったので、ご一緒させて頂きました。
4人で記念撮影。
外国のお兄さんに撮してもらいました(笑)
お返しに。。カメラを持たされ、緊張のぼんぼんさん(笑)
楽しいひとときでした。
すべてを仲良く4等分して頂きました。
ありがとうございました。
私はりぃちゃんの病院があるので、
ここでさよならです。

抱きしめてくれたアンティさん。
また、必ず来て下さいね。
私にまでヒーリングをして下さった優しいぼんぼんさん。
ムサシ君にお留守番させて来てくれたあすみさん。
ホントにありがとうございました。
沢山の愛を感じた2日間でした。
キラキラしてとっても綺麗です。
ありがとうございました。
こころのこもったプレゼントがたくさん。
私もりぃもホントに幸せ者ですね。
ありがとうございます。
パンパンになってしまった、腹水を抜き~
朝の9時半から閉院の6時まで、点滴をしていました。
抜いた分の水分を少しでも補充しないと、
腎臓にもの凄く負担を掛けてしまってますから・・・
頑張りましたよ。
この後、ケーキまで頂いてしまった、雪ん子です
ありがとうございます。
昨日のコメ返しが出来てません。。お許しを~

























