今日も点滴~♪
お仕事が終わったので、急いで帰って病院へ。。。![]()
お腹もパンパンで一日おきに針を刺して腹水を抜いています。
その間は怖くてママの腕の間に顔を埋めている、りぃたん。
腹水を抜きながら~
先生とお話を。。。
治療のことはもちろん、
いろんな質問に答えてくれるので、
色々聞いちゃいます
先生、実は九州出身だそうで。。![]()
なぜに北海道に~?
動物のお医者さんは読みましたか~
(これ、どうしても聞いて見たかったの・・
)
などなど、りぃを挟んで
呑気に先生と色んなお話をしちゃうママでした![]()
寝たり、起きたり、ママとあそんだり~
色んな先生やスタッフがおやつを持って来てくれます。
今日はりぃの好きなおやつが切れたから~と、
わざわざ買ってきてくれました。。。
ウマウマだったね。。
ママもつられて~
やはり疲れるらしい。。
お水を沢山飲んじゃうので、余計に・・・
10~15分おきくらいに出ちゃいます。
その度に抱きかかえてオムツやシートを変え、
無理して立ち上がってしまうりぃを寝かせ、
お腹が苦しいのか、具合が悪いのか、クンクン鳴く
りぃをトントンしながら寝かせます。
これのくり返し。。。
気が付くと・・・いつの間にか朝方。
ちょっと、寝不足気味の雪ん子でありんす。。。
血管が確保出来ないことがあったので留置されたままのお手々が痛々しいね。
一応、ブルーのテープは先生の好みらしい。。
ここからは私、ルビーお届けします。
いつも~誰もいないソファーでくつろいでいます。
Eセッターはかなり寒がりのようで。。。
お散歩から帰るとストーブを占領しているルビーです
寝るときはこんなカッコで失礼~
あ。。起きちゃった。怖い顔。。
私も毎日、りぃちゃんの顔をのぞき込んで頑張れ~
って言ってるの。。。















