治療の方針。
この数日。。。
おうちでまったくご飯を食べなくなってしまったりぃちゃん。
困り果てたママが先生に相談したところ。。
院長先生がためしに魚肉ソーセージを食べさせてくれ。ウマウマ。。
甘いものは時々ママと食べているけど、
塩味やソーセージなどはあげたことがなかったので・・
興味シンシンでした。
今はとにかく、口から食べ物を取る事が一番大切なこと。
何でも良いから、人が食べて美味しいと思ったもの、
家族のみんなが食べている物をあげてみて![]()
とのアドバイスを頂きました。
そして。。。
りぃの先生が教えてくれたとっておきのウマウマは~
お姉ちゃんが買って来てくれたよ。。
食欲の無いワンコに超お勧めだそうです。
まがい品ではダメらしい。。(笑)
点滴をしながら聞いたので、その場でお姉ちゃんに電話。。
箱を開けると~
初めての味に。。。
写真を撮る間もなく、ママの手ごとかぶりつきました
腹水を抜いてお腹が軽くなったからか、
ほぐしたチキンを2個、
そしてナゲットも3個、食べちゃいました。。
嬉しかった~![]()
ありがとね。。先生![]()
やっと歩いています。
今朝は相変わらずフードはパスでした・・![]()
お肉を少々。。
ホームドクターとの相談で、キャンセルをすることにしました。
点滴をしながら、何度も何度も話ました。
時には涙しながら、鼻水をすすりながら、
院長の涙に、またもらい泣きしながら・・
たくさん相談しました。
体力が落ちていて全身麻酔のリスクが高すぎること。
片道一時間以上の通院の時間が、体力を消耗させてしまうこと。
何よりも今、ママと離れて入院させることがりぃにとってどんなに辛いか、
これ以上辛い思いはさせたくない。
との事で、院長とりぃの先生とママの意見がまとまりました。
そのかわり、大学病院の指示を仰いで、違う治療を試みること。
毎日でも注射や点滴をしてくれることになりました。
助手席で寝ながらのりぃちゃん。
院長とりぃの先生に交互に美味しいおやつをもらいながら~
今日は4時間点滴してました。
嫌がることもなく、おとなしく受けているりぃちゃん
ママが選択したことをすべて受け入れてくれているようで、
また、涙がこぼれそうになります。
最近のママは泣いてばかりだね。ダメだよね。![]()
途中、先生に見てもらって、ママはトイレへ~
戻ると物凄く不安そうな顔、
先生がくれたお菓子にも口をつけませんでした。
ママの顔を見ると~安心しておやつをパクリ。
そばにいるだけで、こんなに安心して眠れるんだね。
ずっとそばにいるからね。![]()
大好きなマリンママから
美味しいウマウマをたくさん頂きました。
ママにもりぃにも。。
マリンママ~
ご馳走様でした。りぃちゃん食べましたよ。


買って来ておくれ~















