お客様~♪
最近、ちょっと忙しくてPCに向かうことが出来ませんでした。。
心配してメッセやメールくださった方、ありがとうございます。![]()
毎日の点滴や治療が意外と時間がかかり、
今日も3時間ほど、点滴をしてきました。
仕事して病院行って、また夜仕事に行って・・・
が続いたもので~
携帯でちょこっと読み逃げして、気づく間もなく夢の中~の毎日でした(汗)
なので、書きたいことがあるのに~書く暇がない雪ん子であります。。。
少しずつ、書き綴って行きますので、
時差がありますが気にしないでね![]()
さて、すっかり遅くなりましたが。。
先日、嬉しいお客様がいらしてくれました。
みなさん、ご存知の方も多いと思いますが~
いつも美味しいシフォンケーキを送ってくださる、
ちゃんちき堂 でお馴染みの
りぃちゃんの親友のてつさん です。
東京の青梅から~
小樽の実家にお正月の帰省中、
忙しい中逢いに来て下さいました。
今回は残念ながら
りぃは体調が悪くてお会いできなかったんですけどね。。
そのかわり、
今回は色々ご縁があって~
写真の可愛いワンコちゃんのお家、
わんこダイニング の
てつさんとお邪魔しちゃいました。
パンロクさんにはいつも美味しい
えぞ鹿肉ジャーキーやご飯をお願いしてます。
食欲の無いときにも美味しく食べてくれる大事なご飯です。
特にこの方。。てつさんが好きでたまらないらしい~
最初は私に甘えてたのに・・・
最後には私のことなんか見向きもしてくれませんでした。。![]()
りぃがすぐになついたように
てつさんにはワンコやニャンコを
引き付ける何かがあるらしい。。
共通点も多くて色んな話をしてました。
ユックリと不思議な時間。
心の奥が癒されるそんな贅沢な時間でした。
素敵な二人と知り合えたことに感謝です。。
もっぱら~私とパンロクさんがしゃべって、
てつさんがニコニコ聞いてたんですけどね。。
おやつを食べてるときだけ、お母さんのところに戻って来ました(笑)
廻らないおすし屋さんは久々です
ここでは1月23日にちゃんちき堂さんの一日レンタルカフェを
開く話で盛り上がりました。
沢山のお客様が来るといいね~
近かったら駆けつけたいけど。。ちと遠い・・![]()
北の空の下から成功を祈ってます。
冬休みなので、息子さんも一緒に。。
こんな美味しいランチにコーヒーまで付いて~
なんと880円。ご馳走様でした
楽しい時間はあっという間に過ぎて~
てつさんお帰りの時間。。。
野幌原生林の雪原を歩きたいというてつさんのご希望で、
無事脱出できますように。。などと(笑)
不吉なことを良いながら笑顔でパチリ
正直。。。原生林無事脱出のメールが来るまでは~
ドキドキでしたよ、てつさん
ありがとうね。また、是非お逢いしましょう。
パンロクさん、今回はお世話になりました。
今度はりぃちゃんのおうちにも遊びに来てね
お留守番のりぃちゃんはちょっと体調不良です。。
でも、頑張って毎日点滴に通ってます。。
ゆるちてね。。。

















