お客様~♪ | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

お客様~♪

最近、ちょっと忙しくてPCに向かうことが出来ませんでした。。

心配してメッセやメールくださった方、ありがとうございます。あせる

毎日の点滴や治療が意外と時間がかかり、

今日も3時間ほど、点滴をしてきました。

仕事して病院行って、また夜仕事に行って・・・

が続いたもので~

携帯でちょこっと読み逃げして、気づく間もなく夢の中~の毎日でした(汗)


なので、書きたいことがあるのに~書く暇がない雪ん子であります。。。

少しずつ、書き綴って行きますので、

時差がありますが気にしないでねにひひ


さて、すっかり遅くなりましたが。。

先日、嬉しいお客様がいらしてくれました。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

みなさん、ご存知の方も多いと思いますが~

いつも美味しいシフォンケーキを送ってくださる

ちゃんちき堂 でお馴染みの

りぃちゃんの親友のてつさん です。


東京の青梅から~

小樽の実家にお正月の帰省中、

忙しい中逢いに来て下さいました。
今回は残念ながら

りぃは体調が悪くてお会いできなかったんですけどね。。もうだめぽ


そのかわり、

今回は色々ご縁があって~

写真の可愛いワンコちゃんのお家、

わんこダイニング

パンロクさんのおうちに

てつさんとお邪魔しちゃいました。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
こちらが~パンク君


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
こちらがロック君。

パンロクさんにはいつも美味しい

えぞ鹿肉ジャーキーやご飯をお願いしてます

食欲の無いときにも美味しく食べてくれる大事なご飯です。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
パンク君もロック君もなぜか、てつさんに夢中です。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

特にこの方。。てつさんが好きでたまらないらしい~

最初は私に甘えてたのに・・・

最後には私のことなんか見向きもしてくれませんでした。。なく

りぃがすぐになついたように

てつさんにはワンコやニャンコを

引き付ける何かがあるらしい。。ビックリ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
二人とも離れませんもの。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
てつさんとパンロクさんは、同じネットショップをやっており、

共通点も多くて色んな話をしてました。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
昔から知ってるような気がする友との

ユックリと不思議な時間。

心の奥が癒されるそんな贅沢な時間でした。

素敵な二人と知り合えたことに感謝です。。


もっぱら~私とパンロクさんがしゃべって、

てつさんがニコニコ聞いてたんですけどね。。ぷっ…


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
おやつを食べてるときだけ、お母さんのところに戻って来ました(笑)


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
お昼ごはんは、パンロクさんのお友達のおすし屋さんへ。。

廻らないおすし屋さんは久々です笑


ここでは1月23日にちゃんちき堂さんの一日レンタルカフェを

開く話で盛り上がりました。

沢山のお客様が来るといいね~

近かったら駆けつけたいけど。。ちと遠い・・汗

北の空の下から成功を祈ってます。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

冬休みなので、息子さんも一緒に。。
こんな美味しいランチにコーヒーまで付いて~

なんと880円。ご馳走様でした笑


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

楽しい時間はあっという間に過ぎて~

てつさんお帰りの時間。。。

野幌原生林の雪原を歩きたいというてつさんのご希望で、

森の入り口までお見送り。。。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話
森の中で記念写真。shokopon


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
これが最後になりませんように。。

無事脱出できますように。。などと(笑)

不吉なことを良いながら笑顔でパチリカメラ SP


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
楽しかった時間を惜しみつつ。。彼は・・


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
一人楽しそうに~森の中に消えていきました。。。(爆)



正直。。。原生林無事脱出のメールが来るまでは~

ドキドキでしたよ、てつさん!!15


ありがとうね。また、是非お逢いしましょう。SAYUうふふ


パンロクさん、今回はお世話になりました。

今度はりぃちゃんのおうちにも遊びに来てねはぁと


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

お留守番のりぃちゃんはちょっと体調不良です。。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話
でも、頑張って毎日点滴に通ってます。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
もうしばらく読み逃げしちゃうけど~

ゆるちてね。。。ダックス