りぃのリベンジ(笑)
今年もりぃちゃんのお世話になってる病院から
カレンダーをいただきました。
今年のカレンダーも可愛いワンちゃん達が
たくさん載っています。
こちらの病院でトリミングや治療に通ってる
ワンコやニャンコがモデルです。
希望者から(飼い主ね)写真を募集して、
その中から選ばれます。
前にも載せたことがありますが、
昨年の10~12月にはルビーが載ってました。
残念ながらりぃは落選でした。。![]()
自信あったのにな~
悔しいママでした。
で~
今年はリベンジなりましたよ。![]()
最後のページにりぃが載ってます。![]()
いや~ん可愛いじゃん、りぃちゃん
最初にもっって行った写真は院長先生からダメだしが出て~(笑)
再度、撮り直ししたもんね。。
写真に忠実すぎて歯並びの悪いのがバレバレですが~![]()
こんなことも物凄く嬉しい雪ん子なんです。
良かったね~りぃ。![]()
いい記念になりました。
同じ病院に通ってるふぅ~ちゃん、気付いていたかな~
今日はお休みなので~
朝から病院で検査と点滴をしてきました。
りぃはお疲れです。。
最近は寝てばかり。。
横になってることが多くなりました。
いつもこんな感じ~
ご飯も一度にたくさんは食べれないので、
少しだけになっちゃいます。
お昼にサツマイモ蒸かしたよ。
食べてくれるかな~
りぃちゃん、ウマウマしてくれました。
良かった。。
お休みの日はあっと言う間に過ぎちゃうね。。
そういえば~元旦にパパちゃんから、
富士山の写メとおめでとうメールが届きました。
どこまで行ったのかな~![]()
今年はまだお目に掛かっていません。
明日あたり帰ってくるかしらね
。。
パパちゃん早く帰ってきてね~
りぃは寝ながら待ってるから~![]()











