りぃのリベンジ(笑) | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃのリベンジ(笑)

今年もりぃちゃんのお世話になってる病院から

カレンダーをいただきました。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


今年のカレンダーも可愛いワンちゃん達が

たくさん載っています。


こちらの病院でトリミングや治療に通ってる

ワンコやニャンコがモデルです。

希望者から(飼い主ね)写真を募集して、

その中から選ばれます。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


前にも載せたことがありますが、

昨年の10~12月にはルビーが載ってました。

残念ながらりぃは落選でした。。あせる

自信あったのにな~

悔しいママでした。長女A


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


で~

今年はリベンジなりましたよ。腕。

最後のページにりぃが載ってます。ダックス

いや~ん可愛いじゃん、りぃちゃんハート


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


最初にもっって行った写真は院長先生からダメだしが出て~(笑)

再度、撮り直ししたもんね。。どきどき

写真に忠実すぎて歯並びの悪いのがバレバレですが~あはは・・・

こんなことも物凄く嬉しい雪ん子なんです。


良かったね~りぃ。トトvV

いい記念になりました。

同じ病院に通ってるふぅ~ちゃん、気付いていたかな~ふふ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


今日はお休みなので~

朝から病院で検査と点滴をしてきました。

りぃはお疲れです。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


最近は寝てばかり。。

横になってることが多くなりました。

いつもこんな感じ~ウトウト。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


おもちゃを乗せても~

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ご勝手に~やられた

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ご飯も一度にたくさんは食べれないので、

少しだけになっちゃいます。


お昼にサツマイモ蒸かしたよ。

食べてくれるかな~やきいも


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃちゃん、ウマウマしてくれました。焼き芋

良かった。。ほっ


お休みの日はあっと言う間に過ぎちゃうね。。


そういえば~元旦にパパちゃんから、

富士山の写メとおめでとうメールが届きました。(^-^)

どこまで行ったのかな~はてなマーク

今年はまだお目に掛かっていません。

明日あたり帰ってくるかしらね笑。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

パパちゃん早く帰ってきてね~はーと

りぃは寝ながら待ってるから~ウトウト。