りぃの年末年始。
31日の大晦日。。。
仕事の合間を縫ってホームドクターのところへ。。
検査と治療に行ってきました。![]()
暮れで病院が空いていたのと、治療と点滴に時間がかかったので~
治療をしながら、
久しぶりに先生と色んなお話をすることができました。
日頃のちょっとした疑問や、普段のりぃのこと。。
今までの経過やらね。(世間話もチラホラ。。
)
ずっと見ていただいてるので気心も知れていて、
大晦日のあわただしい中で。。。
先生がりぃを撫でてくれる手を見ながら。。。
ちょっとだけホッコリとした優しい時間を過ごして来ました![]()
後から院長先生もいらして~ワイワイ楽しい時間でした。
いつもありがとうございます。
愛情を持って接してくださる先生方に感謝です。
りぃちゃんは針を刺されてるので~
ママによしかかったり、
院長先生に抱かれて動けませんでしたけど。。
最後に先生にお菓子を頂き~
来年もヨロシク~と、
足早に帰ってきたりぃでした。![]()
31日の夜の最後のうんP中です(笑)
無事年越しが出来ました。
人間がバタバタしているだけで~
りぃにとっては、普通の毎日だけどね。。
かわらずにいてくれるのが一番です。
今年もママは親バカなので~
可愛いりぃの写真をしつこく載せると思います。
みなさん、お付き合いしてやってくださいね。
今日でやっと恒例のお餅つきも終わりました。
明日はやっとお休みです。。
明日は病院はしまってますけど、先生は出ているそうなので~
検査と点滴に行ってきます。
あとは。。買い物と掃除で終わるな。。。
今年は沢山の方と年賀状の交換をさせていただきました。
ありがとうございます。
不自然なシールを剥がさないでおくね~
と、
言ってくださる方や・・・
剥がれないんだけど。。。
と、
クレームも出ておりますが
ご自由にお楽しみください。。
今年も。。
我が家のワンズをヨロシクお願いいたします。
黒くてあまり顔のわからないメルや、![]()
ルビー
をもっと載せてねという嬉しい声もありますので。。
カメラマンも頑張りますね。![]()
今年も一年、ヨロシクお願いします。。。
りぃより![]()












