りぃの年末年始。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃの年末年始。

31日の大晦日。。。

仕事の合間を縫ってホームドクターのところへ。。

検査と治療に行ってきました。病院


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

暮れで病院が空いていたのと、治療と点滴に時間がかかったので~

治療をしながら、

久しぶりに先生と色んなお話をすることができました。医者

日頃のちょっとした疑問や、普段のりぃのこと。。

今までの経過やらね。(世間話もチラホラ。。にひひ)

ずっと見ていただいてるので気心も知れていて、

大晦日のあわただしい中で。。。


先生がりぃを撫でてくれる手を見ながら。。。

ちょっとだけホッコリとした優しい時間を過ごして来ましたハート

後から院長先生もいらして~ワイワイ楽しい時間でした。

いつもありがとうございます。

愛情を持って接してくださる先生方に感謝です。


りぃちゃんは針を刺されてるので~

ママによしかかったり、

院長先生に抱かれて動けませんでしたけど。。

ママだけ、楽しそうで~ゴメンネ。きゃ~

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

最後に先生にお菓子を頂き~

来年もヨロシク~と、

足早に帰ってきたりぃでした。ダックス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

31日の夜の最後のうんP中です(笑).∀.)ノ●ウンコドゾー

無事年越しが出来ました。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
で。。元旦のお散歩。 鏡もち


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

人間がバタバタしているだけで~

りぃにとっては、普通の毎日だけどね。。

かわらずにいてくれるのが一番です。羽根


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
出来れば今年は穏やかに過ごしたいね。トト★


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

冷たい雪の中に顔をうずめて~ガクガク

雪ん子とりぃちゃんの内緒話
楽しそうなりぃちゃんでした。トトvV


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

今年もママは親バカなので~

可愛いりぃの写真をしつこく載せると思います。

みなさん、お付き合いしてやってくださいね。SAYUうふふ


今日でやっと恒例のお餅つきも終わりました。

明日はやっとお休みです。。

明日は病院はしまってますけど、先生は出ているそうなので~

検査と点滴に行ってきます。

あとは。。買い物と掃除で終わるな。。。汗(C)


今年は沢山の方と年賀状の交換をさせていただきました。

ありがとうございます。

不自然なシールを剥がさないでおくね~ハートと、

言ってくださる方や・・・

剥がれないんだけど。。。怒と、

クレームも出ておりますが爆

ご自由にお楽しみください。。下心


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

今年も。。

我が家のワンズをヨロシクお願いいたします。

黒くてあまり顔のわからないメルや、シュナウザー

ルビーダルメシアンをもっと載せてねという嬉しい声もありますので。。

カメラマンも頑張りますね。SAYUうふふ

今年も一年、ヨロシクお願いします。。。


りぃよりゴールデンレトリバー