ハッピークリスマスでした。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ハッピークリスマスでした。

昨日のクリスマス。。。

お待ちかねのプレゼントが届きました。クリスマスツリー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
サンディままさんから、素敵なプレゼントプレゼント

りぃの美味しいウマウマと~

素敵なお手紙とカード。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

可愛いサンディーちゃんの卓上カレンダー(^0^)

嬉しいな~これが欲しかったのよんうふっ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
そして~なんと。。。ビックリ

じいちゃんとりぃの2ショットの表紙のノートです。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
ちゃんと、じいちゃんとりぃちゃん。って書いてあるよ~笑

とっても嬉しいね~

超貴重品ですよ。。これはきゃ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
サンちゃんありがとね~

ママさん、じいちゃん、ありがとうございました。ハート


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
あすみちゃんからも、またまたプレゼントが。。

りぃの大好きな手作りクッキーと砂肝。クッキーほね

お土産のバームクーヘンまで。。笑


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
美味しいウマウマでお目々がまん丸りぃちゃんですトト★

あすみちゃん、いつもありがとね。。はーと


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
さて・・・クリスマスの我が家は~

コタツ犬のりぃと、猫のようなメルがくつろいでいます。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
お姉ちゃんも一緒にヌクヌクだよ~にっこり


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
今年のクリスマスは全部娘が作ってくれました。

仕事が休みだったので~

朝から買い物行って、セッセと作ってました。


ママは仕事と病院でクタクタなのよ~と、

完全に食べるだけの人になりましたから(笑)


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
りぃも少しだけ食べたよ~

姉たん。。ありがと。

とっても美味しくて楽しいディナーでした。

ちなみにパパちゃんは船の中で

一人クリスマスだったらしいわ~しょぼん


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

息子の彼女が買ってきてくれた堂島ロールを頂いて~ロールケーキ

雪ん子とりぃちゃんの内緒話
姉ちゃんの買ってきたケーキはなぜか。。。

バースデーケーキの様に火を点けられてました。。(笑)


ホールケーキこっちは生チョコケーキだったよ。

美味しかったです。。ってか。食べ過ぎだしきゃ~


今年のクリスマスはホントにたくさんのサンタさんが

来てくれました。

それも海を渡って~全国から。。

ほとんど北海道から出たことのない私達には

夢のような展開ですおー

みなさん、

素敵なクリスマスをどうもありがとうございます。HO! HO! HO!