ハッピークリスマスでした。
昨日のクリスマス。。。
お待ちかねのプレゼントが届きました。![]()
りぃの美味しいウマウマと~
素敵なお手紙とカード。
嬉しいな~これが欲しかったのよん![]()
じいちゃんとりぃの2ショットの表紙のノートです。
とっても嬉しいね~
超貴重品ですよ。。これは![]()
ママさん、じいちゃん、ありがとうございました。
りぃの大好きな手作りクッキーと砂肝。![]()
お土産のバームクーヘンまで。。![]()
あすみちゃん、いつもありがとね。。![]()
コタツ犬のりぃと、猫のようなメルがくつろいでいます。
仕事が休みだったので~
朝から買い物行って、セッセと作ってました。
ママは仕事と病院でクタクタなのよ~と、
完全に食べるだけの人になりましたから(笑)
姉たん。。ありがと。
とっても美味しくて楽しいディナーでした。
ちなみにパパちゃんは船の中で
一人クリスマスだったらしいわ~![]()
息子の彼女が買ってきてくれた堂島ロールを頂いて~
姉ちゃんの買ってきたケーキはなぜか。。。
バースデーケーキの様に火を点けられてました。。(笑)
こっちは生チョコケーキだったよ。
美味しかったです。。ってか。食べ過ぎだし![]()
今年のクリスマスはホントにたくさんのサンタさんが
来てくれました。
それも海を渡って~全国から。。
ほとんど北海道から出たことのない私達には
夢のような展開です![]()
みなさん、
素敵なクリスマスをどうもありがとうございます。















