ヘルニア・キティさん、ありがとうございます。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ヘルニア・キティさん、ありがとうございます。

パディちゃんも帰ってきて

楽しいクリスマスになりますね。ドキドキ


いつもりぃを可愛がっていただき、

ありがとうございます。


修行の折にはお世話になりますね(笑)