祈り。
毎日雪が降っています。
明日も明後日も大荒れらしいです。
丸まったお尻がなんとも言えず可愛くて。。
毎日ニコニコしながら眺めています(笑)
あらよっと!勢いよくひっくり返って~
その場で一周することです。
具合が悪くてもこれだけは欠かせません。。
ね、りぃちゃん。
夕べ、仲の良い友達からメールが来て、
ワンちゃんの調子はどう?
って聞かれました。。。
それがあんまり良くないのよ。。と、打ったとたんに、
不意にこみ上げてくる涙を押さえきれずに・・・
そのまま携帯を閉じ
寝ているりぃの横顔に顔をうずめ・・・
泣いてしまいました。
どこが痛いの?
どこが苦しいの?
どこが辛いの?
お腹が張るの?
と、問いかけるママに・・・
気持ちよく寝ていたのに起き上がり
顔を舐めてくれるりぃ。
オデコとオデコをくっつけて
心配そうにママの顔を覗き込み、
涙を舐めてくれました。
ゴメンネ。しょっぱかったよね。
いきなり抱きしめられて、色々言われても
困るね。。。
ママが守らないといけないのに、
りぃに心配掛けちゃったね。。。
昨日の血液検査で白血球がまた400に減ってしまいました。
普段16000くらいあるのに、先週は4000あったのに。。
抗がん剤の量も減らしたのにね。
前回同様、ガクッと減ってしまいました・・・
だから、ご飯食べれなかったんだね。
それでも、今回は熱が出てないので様子を見ることにしました。
昨日シフォンケーキも食べれたしね。
今日の夕方の検査では800に増えていました。
少し上がったけど、まだまだ危険な数字です。
前回より腹水も増えてるような気がします。
明日も検査に行きます。
少しずつでも数字が上がってくれることを祈って。。
明日はクリスマスイブです。
サンタさん、お願いします。。。
夜中にりぃの所に寄ってそっとお腹を撫でてください。
マリンちゃんのところにも行って、ご飯を食べれるようにお口をさすってください。
そして~
病気と闘っているたくさんの子達に希望を分けてください。
明日、雪の降る空を見上げて祈ります。。





