クリスマスプレゼントとりぃのシフォンケーキ! | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

クリスマスプレゼントとりぃのシフォンケーキ!

きのう。。。我が家にもサンタさんがやってきましたクリスマス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
美味しそうなサンタチョコと~

可愛いカードと、素敵なハンカチ(嬉しいな~)


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃにはとっても美味しそうなふりかけ

雪ん子とりぃちゃんの内緒話
寝ているりぃとサンタチョコの2ショット撮っちゃった。HO! HO! HO!


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
ふりかけも美味しそう~うへ

これでご飯沢山食べようね~

だんだんさん、いつもありがとう。

春になったらみんなでデートしましょうね


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
この方達からも可愛いカードが届きました。

パンロクちゃん、ありがとね~サンタ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
いつのまにやら~

りぃのコーナーがとっても賑やかになりました。

皆さん、ありがとうございます。

この棚を眺めながら。。。

沢山の方に愛されているわが子は幸せ者だな~と、

とても嬉しく思います。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

もうひとつ、嬉しいプレゼントが届きました。

待ちに待った柚子シフォンケーキと~

頑張ってるりぃにもワンコ用シフォンケーキ。バニラシフォン


ちゃんちき堂 のてつさんのお義母さんが、

一生懸命研究をかさねて、

ワンコの喜ぶ美味しくて安心な

シフォンケーキを作ってくれました。


これも、りぃのシフォンケーキを~ハートと、

しつこく言い続けたからよね~てつさん(笑)!

どうもありがとうございました。お義母さん。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

鳥や牛や野菜などでしっかりスープから取っているので、

とっても手のかかった極上シフォンです。

人間が食べても美味しいのよ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

カボチャの優しい甘みが。。。


実は。。。今日はホームドクターの所で血液検査をしてきました。

抗ガン剤をして2週間目なので、前回高熱で倒れた時と同じ時期です。

お腹の腹水もあまり減らず、薬が効いてないのかな~?

と、不安に思いながら。。。

熱はないので大丈夫だと思いますが、

白血球はまた、がっくり下がってしまいました。


抗ガン剤の量を減らしても、この子には強すぎなのかな。。

明日も仕事が終わったら、夕方病院に行ってきます。

閉院後ですが、見てくれるそうなので。。

ありがたいです。

ですが・・・

なにかあったら夜中でもいつでも連絡下さいねと、

言ってくれる言葉に

そんなことになったらどうしよう・・・と不安が胸をよぎります。

朝からご飯を食べてませんが、

病院から帰ってあげても、全然食べてくれません。

具合が悪いと、途端にご飯を食べないりぃちゃんです・・・


ならば~と、

シフォンケーキをあげてみましたはーと

人間用は夜までおあずけだけど汗

ご飯を食べてくれないので~

これなら食べてくれるかもね。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

見てます。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ガン見してます。。食べるはてなマーク

りぃの好きなシフォンケーキだよ。バニラシフォン


おいおいビックリ

。。って早さで食べました。

そうよね。美味しい物はわかるんだよね、りぃちゃん。

良かった。

最後の視線の先には残りのシフォン。

もう少しあげました。バニラシフォン


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

紙に付いてるのももったいないね~にっこり

この後、お肉も少しつまんでくれました。

フードは拒否られましたが・・ガーン


毎日シフォンケーキなら食べてくれるのかしら~あはは・・・

どうする?てつさん。。

私作れないのに~きゃ~

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

食べた後は疲れたのでお昼寝りぃちゃん。

メルとガーコと三人でお昼寝タイムですすやすや


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

イビキをかいてグゥグゥ~ウトウト。

りぃたん。早く元気にな~れダックス