クリスマスプレゼントとりぃのシフォンケーキ!
きのう。。。我が家にもサンタさんがやってきました
可愛いカードと、素敵なハンカチ(嬉しいな~)
りぃにはとっても美味しそうなふりかけ
寝ているりぃとサンタチョコの2ショット撮っちゃった。
これでご飯沢山食べようね~
だんだんさん、いつもありがとう。
春になったらみんなでデートしましょうね
パンロクちゃん、ありがとね~![]()
りぃのコーナーがとっても賑やかになりました。
皆さん、ありがとうございます。
この棚を眺めながら。。。
沢山の方に愛されているわが子は幸せ者だな~と、
とても嬉しく思います。
もうひとつ、嬉しいプレゼントが届きました。
待ちに待った柚子シフォンケーキと~
頑張ってるりぃにもワンコ用シフォンケーキ。![]()
ちゃんちき堂 のてつさんのお義母さんが、
一生懸命研究をかさねて、
ワンコの喜ぶ美味しくて安心な
シフォンケーキを作ってくれました。
これも、りぃのシフォンケーキを~
と、
しつこく言い続けたからよね~てつさん(笑)!
どうもありがとうございました。お義母さん。
鳥や牛や野菜などでしっかりスープから取っているので、
とっても手のかかった極上シフォンです。
人間が食べても美味しいのよ~
カボチャの優しい甘みが。。。
実は。。。今日はホームドクターの所で血液検査をしてきました。
抗ガン剤をして2週間目なので、前回高熱で倒れた時と同じ時期です。
お腹の腹水もあまり減らず、薬が効いてないのかな~?
と、不安に思いながら。。。
熱はないので大丈夫だと思いますが、
白血球はまた、がっくり下がってしまいました。
抗ガン剤の量を減らしても、この子には強すぎなのかな。。
明日も仕事が終わったら、夕方病院に行ってきます。
閉院後ですが、見てくれるそうなので。。
ありがたいです。
ですが・・・
なにかあったら夜中でもいつでも連絡下さいねと、
言ってくれる言葉に
そんなことになったらどうしよう・・・と不安が胸をよぎります。
朝からご飯を食べてませんが、
病院から帰ってあげても、全然食べてくれません。
具合が悪いと、途端にご飯を食べないりぃちゃんです・・・
ならば~と、
シフォンケーキをあげてみました
人間用は夜までおあずけだけど![]()
ご飯を食べてくれないので~
これなら食べてくれるかもね。
見てます。。
ガン見してます。。食べる![]()
りぃの好きなシフォンケーキだよ。![]()
おいおい
。。って早さで食べました。
そうよね。美味しい物はわかるんだよね、りぃちゃん。
良かった。
最後の視線の先には残りのシフォン。
もう少しあげました。![]()
紙に付いてるのももったいないね~
この後、お肉も少しつまんでくれました。
フードは拒否られましたが・・![]()
毎日シフォンケーキなら食べてくれるのかしら~
どうする?てつさん。。
食べた後は疲れたのでお昼寝りぃちゃん。
メルとガーコと三人でお昼寝タイムです
イビキをかいてグゥグゥ~![]()
りぃたん。早く元気にな~れ













