充電中。。。
今日はキレイな皆既月食が見られました。。
運転しながら~宇宙の神秘にワクワクしちゃった~
最近は病院通いに少々お疲れの雪ん子です。。
身体はピンピンしてるのですが・・・
心の方が、どうもね。。![]()
エネルギー切れが自分でも解るな~って感じです。
そんなときはお友達と美味しい物を食べるのが一番かな~
と思い、先日ランチに行ってきました。
初めて六花亭でランチしました。。
沢山のお豆が入ったおこわ。
身体に優しくて~美味しかった。
そして、
楽しい会話が疲れた心を癒してくれました。
デザートはワッフルですよ。。
周りがサックサクでメチャクチャ美味しかったな~![]()
Fちゃん、付き合ってくれて~
どうもありがとね。。とっても楽しかったよ!
また行こうね~
そして、昨日は~
大学病院に行かなくなったので、ポッカリ空いたお休み。。
美味しかったな~
なんたって、ヘルシーだし。。![]()
最高でした。
話にタップリ花が咲きました。
ありがとね。。Aさん
楽しかったね。。
お休みを満喫しちゃいました。
やはり、友達と笑いあえるのは良いことですね。
こころの疲れがス~ッと消えて行ったような気がします。
ブログもそうですが、
人の優しさや、想いが心に染みこむと~
不思議なパワーになりますね。
いかにみんなに支えられているのか。。。
感謝ですね。
取り合えず~充電完了です![]()
これで、何とか年を越せそうです。
たとえ、これからへなちょこの年賀状に
取り組むとしてもね。。(笑)
我が家の
りぃちゃんはちょっとだけご飯をたべて~
只今ヌクヌク中です。。
かなり良い気持ちらしいわ~![]()
ママはスリッパを新しくしました。。
色は~ゴルカラーです。
りぃと同じ色だね~
ちなみに手袋もゴル色です











