充電中。。。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

充電中。。。

今日はキレイな皆既月食が見られました。。月

運転しながら~宇宙の神秘にワクワクしちゃった~天空の月


最近は病院通いに少々お疲れの雪ん子です。。*namida*

身体はピンピンしてるのですが・・・

心の方が、どうもね。。やられた

エネルギー切れが自分でも解るな~って感じです。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

そんなときはお友達と美味しい物を食べるのが一番かな~

と思い、先日ランチに行ってきました。ハート


初めて六花亭でランチしました。。

沢山のお豆が入ったおこわ。

身体に優しくて~美味しかった。

そして、

楽しい会話が疲れた心を癒してくれました。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

デザートはワッフルですよ。。

周りがサックサクでメチャクチャ美味しかったな~うへ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

Fちゃん、付き合ってくれて~

どうもありがとね。。とっても楽しかったよ!ハートハート

また行こうね~うふっ



そして、昨日は~

大学病院に行かなくなったので、ポッカリ空いたお休み。。

久々に街まで出ました。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話
湯葉づくしのお膳です。。

美味しかったな~

なんたって、ヘルシーだし。。きゃ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
ほらほら。。ヘルシ~ニコニコ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
上品なお膳をゆっくり頂きました。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
デザートは豆乳のブリュレ

最高でした。ウマー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
その後もお茶をいただきながら~

話にタップリ花が咲きました。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
昨日は久々~大好きなこの方と。。

ありがとね。。Aさんお姉さん

楽しかったね。。

(姉さん。。。小指が立ってまっせ・・にっこり
雪ん子とりぃちゃんの内緒話
更にお茶して~

お休みを満喫しちゃいました。

やはり、友達と笑いあえるのは良いことですね。

こころの疲れがス~ッと消えて行ったような気がします。


ブログもそうですが、

人の優しさや、想いが心に染みこむと~

不思議なパワーになりますね。

いかにみんなに支えられているのか。。。

感謝ですね。


取り合えず~充電完了ですSAYUうふふ


これで、何とか年を越せそうです。安心

たとえ、これからへなちょこの年賀状に

取り組むとしてもね。。(笑)



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

我が家の
りぃちゃんはちょっとだけご飯をたべて~

只今ヌクヌク中です。。

かなり良い気持ちらしいわ~トト★


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ママはスリッパを新しくしました。。

色は~ゴルカラーです。

りぃと同じ色だね~トトvV


ちなみに手袋もゴル色です笑