りぃの季節になりました。
朝起きたら、モサモサと雪が。。。
お昼過ぎに仕事から帰るまで降り続いていました。
朝ご飯も寝起きにもかかわらず完食してくれました。
あさ6時に起きてすぐご飯って。。。
ママが6時半に家を出ちゃうからしょうがないよね~
仕事から帰ってきてから、ちょこっと雪遊び。
寒いけど、嬉しそうだね~
お腹冷たくないかしら~
デジカメの故障か、設定ミスなのか、
音声が入らなくなってしまいました。
無音ですが、私の鼻息や声が入らなくて良いかも~( ´艸`)
転んだママの声も入ってなかったし~(笑)
意外に元気そうなりぃちゃんです。
シッポが上がってるのが嬉しいな~
お散歩から帰ると~
りぃのウマウマと、可愛いキットカット![]()
こちらこそ、よろしくね~
同じ札幌在住のふぅ~☆ちゃんからも頂きました。
東京のおみやげと~
かわいいな~どうもありがと![]()
昨日出したばかりのこたつでネムネムりぃちゃんです。
りぃちゃん。。こたつの入り方が
今一わからないらしいので~(笑)
ベットごと、引っ張り込みました
なんか、ポカポカだな~![]()















