厄落としになったのか。。。
最後の最後にやっちまいました。。。
何がって![]()
年賀状です。。。![]()
今月は病院通いと仕事でなかなかハードなため。。。
なおかつプリンター故障のため、
初めてネットで年賀状を発注してみました。。
ウサギ年とは無縁のリぃちゃんの写真で~(笑)
適当にサクサクと作り、良い感じで注文しました。。
で・・・次の日、娘に作成した年賀状の出来上がり画像を自慢げに見せたとこ。。。
入れてないはずの文字が。。
いえ・・・
一度入れたら文字の変換が間違っていたので、消したはずの文章が~
思いっきり、中途半端なところに書き込まれていました。。![]()
最後に確認したはずなのに・・・
あわてて、メールを入れましたが、もちろん、後の祭り~
さすが仕事が速いです。翌日には発注段階になってました。。
かくして。。。
明らかに変な場所に間違った文字の入った年賀状が出来上がりました。。
しょうがないよね。。初めてだしね・・・![]()
届いた年賀状をため息を付きながら眺め。。
スヤスヤお昼ねしているりぃちゃんの横で
これで、今年の厄を全部落としたことにしよう~などと、
わからんことをブツブツと言いながら、
間違った字のあたりに不自然なシールを貼る
雪ん子であります。。
ホントは皆さんのように凝った年賀状ではないので、
頂いた方にだけお出ししようと思ってましたが。。
せっかくなので(なにが?)
住所交換していただいてる方には勝手に送りつけちゃおかしら。。。
万が一、受け取ってしまった皆様へ・・・
けして不自然なシールをはがさないでください。。![]()
あくまでも、シールを見てクスッと笑うだけにしてください。。
万が一、欲求に耐えられずはがした場合、
恐ろしいことが・・![]()
一切責任は負えませんので。。![]()
ヨロシクお願いいたします![]()
コタツ犬になりました。
コタツにシッポが生えてます
朝方まで部屋の中をウロウロ、ブルブル
抱いても腕の中で震えていました。。
おかげで二人とも寝不足です。。![]()
今日のお昼にたっぷり~お昼寝したってさ~![]()
昨日からの雨が凍り始めています。。
お出かけの方は~
転ばない様に気をつけて歩きましょうね。。



