ウサちゃんりぃちゃん。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ウサちゃんりぃちゃん。

こんにちわ。

今日のりぃちゃん地方はメチャクチャ寒いです。ペンギン


昨日の夜から暴風雨のように~お空が荒れていました。

風が吹いて、雨が凍って、その上に雪がどっさり降りました。

なので、雪の下はガタガタのツルツルの氷だよ~氷山

みんな転ばないように気をつけてね。

ママも手袋ださないと~てぶくろ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
気温も低くて寒いよ~さむぅ

りぃちゃん、ちょっとだけお外に出ました。。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話
取り合えず、ウマウマ。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
新雪雪美味しいはてなマーク


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

雪の降りが激しくなってきたので、おうちに入ろうね~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃちゃん。。。

お昼にやっとご飯食べてくれました。

鶏のササミを煮て、そのスープでブロッコリーと鮭も

一緒に煮たら、

なんとか、完食でした。

無理矢理、お口の前に持っていって

食べさせてるけどね。。。ガーン


あまりに元気がなくて寝てばかりなので~

気分転換にメルのガムをりぃちゃんにもどうぞ。。


おっ!久々のガムや~ん骨
雪ん子とりぃちゃんの内緒話
食べますか~はてなマーク


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
もちろん、食べますよ~と。。おやつ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

お鼻に乗せたら~なにすんのよだって・・ぷっ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
一生懸命カミカミしてました。。ボーン

消化に悪いかな?とも思ったんですが、

嬉しそうに噛んでいたのでね。。あはは・・・


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
え?わたち?


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
これはメ~たんのおやつだよ~



実は。。。

皆さんも悩んでるようですが・・我が家も

来年の年賀状の写真が決まりません。。

りぃの写真は沢山あるのに~何百枚もあるのに、

いざ、探すと変なのばっかり~

帯に短し~ですわ(笑)


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
来年はウサギさんだよね~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
いかがでしょうか~

変な顔~ぷっ…

ホントにゴルはかぶり物が似合わないよね~笑

雪ん子とりぃちゃんの内緒話
それとも、りぃちゃんだけが似合わないのか~爆


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
これじゃ~ノッポさんだし・・・ノッポさん


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
おリボンは似合うのにね~リボン


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
困ったね、りぃちゃん。。

もう日にちがないよ~うー


来年頑張るか~うへ