ウサちゃんりぃちゃん。
こんにちわ。
今日のりぃちゃん地方はメチャクチャ寒いです。![]()
昨日の夜から暴風雨のように~お空が荒れていました。
風が吹いて、雨が凍って、その上に雪がどっさり降りました。
なので、雪の下はガタガタのツルツルの氷だよ~
みんな転ばないように気をつけてね。
ママも手袋ださないと~
りぃちゃん、ちょっとだけお外に出ました。。
取り合えず、ウマウマ。。
雪の降りが激しくなってきたので、おうちに入ろうね~
りぃちゃん。。。
お昼にやっとご飯食べてくれました。
鶏のササミを煮て、そのスープでブロッコリーと鮭も
一緒に煮たら、
なんとか、完食でした。
無理矢理、お口の前に持っていって
食べさせてるけどね。。。![]()
あまりに元気がなくて寝てばかりなので~
気分転換にメルのガムをりぃちゃんにもどうぞ。。
お鼻に乗せたら~なにすんのよだって・・![]()
消化に悪いかな?とも思ったんですが、
嬉しそうに噛んでいたのでね。。

これはメ~たんの
だよ~
実は。。。
皆さんも悩んでるようですが・・我が家も
来年の年賀状の写真が決まりません。。
りぃの写真は沢山あるのに~何百枚もあるのに、
いざ、探すと変なのばっかり~
帯に短し~ですわ(笑)
変な顔~
ホントにゴルはかぶり物が似合わないよね~![]()
それとも、りぃちゃんだけが似合わないのか~
もう日にちがないよ~
来年頑張るか~


















