チェリ子ちゃんとラルフちゃん。
こんばんわ。
昨日は沢山のプレゼントや
おめでとうコメありがとうございます。
これからも、無理のない程度に
ポチポチ書かせていただきますので、
仲良くして下さいね![]()
年末のせいか、激混みでした。。
うちはまだ、近い方らしく、苫小牧や室蘭方面から
いらしてる方もいましたね~
年内は、混むらしいよ。。。
ママは待ち疲れ~だったわ。
夕方おうちに帰ると嬉しいお届け物が。。。
先日、ブログにも書かせていただいた、エミルークさんちの
15才のお誕生日を迎えたチェリ子ちゃん
から、キットカットが届きました。。。
可愛いカレンダーやお手紙も~
ありがとうね
前にりぃちゃんキットカットを作ったのを見て~
チェリ子ちゃんにも作ったんですって~![]()
愛されてるね~チェリ子ちゃん。
めっちゃ、可愛いや~ん![]()
ちょっぴり、りぃちゃんにも似てるね~![]()
りぃとチェリ子ちゃんの2ショットです~
えみるくちゃん、ありがとうね
そして。。。
皆さんのブログでお見かけしてた~
西川ラルフちゃんからの
クリスマスプレゼントもやって来ました
ラルフママ作の可愛いサンタさんと~素敵なカード。
とっても素敵な切り絵。
見て見て~ベンチに腰掛けてるりぃちゃんです。
切り絵作家さんに作ってもらったんだって~![]()
ラルママ~ありがとうね嬉しすぎるわ~
りぃちゃんコーナーに飾るね
西川ラルフのうまうまジャーキーと、クッキー(笑)
めっちゃ美味しいよ~
人間用も激旨だったのに・・・
今回はりぃちゃんだけでした。。
次回は雪ん子の分も忘れないでね~
ラルママ凄いよ~![]()
チェリ子ちゃん。 ラルフちゃん。
とっても嬉しかったです。ありがとうね。。![]()
ちょっと、お疲れモードの心がホッコリしました。。
さぁ~年末に向けて~頑張ろうっと 












