やれば出来るじゃん~1周年。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

やれば出来るじゃん~1周年。


みなさん、こんにちわ。。。


ぽんでりぃちゃんですポン・デ・リング


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

今日も、頑張って放射線治療してきましたよ。

さてさて、今日は何の日でしょうか~はてなマーク

実は、今日は兄ちゃんの誕生日です音譜

(昨日思い出したし・・・)

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

そして、もうひとつ。

その通り。。

雪ん子ママのブログデビュ~1周年ですの。。。オホッホ~きゃ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
一年続きましたね~ビックリ

あっと、言う間でしたね~

続いたこと。。。

なにも考えず、いきなり始めたにしては、

かなりえらいと思うよ。。。

自分を褒めたくなるわ~(笑)

最初は写真の載せ方すらわからなかったもんね。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
ふだん、読み返すことのほとんど無い自分のブログ、

ほとんど忘れてますね~あはは・・・

久々に過去記事を見てみると、

楽しそうな写真がたくさん。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
笑顔のりぃちゃんがいっぱい居ました。

ニコニコしてるね~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
おまけに。。。ほら、


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
尻尾もフサフサ~

ゴールデンみたいでしょ!

ついこの前なのに、とっても懐かしい感じがします。

今の私に余裕が無いからなのかな・・・

久々に写真を見て、また、ガンバろう!って気になりました。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
大好きなベンチに座ってるりぃちゃんもたくさんいました。

ママとたくさん内緒話してたよ。。


たった一人で始めたブログ。

少しずつ、お友達が増えてきて~

そしていつの間にかたくさんの応援団が出来ました。

どうしても、病気を抱えてるので闘病日記と、

思われちゃうかもしれませんが・・・

これからも、

今まで通り病気だけでなく、りぃとすごす何気ない毎日を綴っていきたいですね。。

だって、基本は親バカ日記ですから~ふふ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
お散歩できるのが嬉しくてしょうがなかったよね。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
3本足でも、たくさん走って~遊んだね。

雪が積もったら、また、お散歩行こうね。


いつも、私の小さな一喜一憂に付き合ってもらってますよね。

一緒に泣いたり、笑ったりしてくれる。。。


去年の今頃には思いもしなかったけど、

今の私にはかけがえのない場所、大切な仲間です。


最初はね。。。

うちの家族以外に、りぃを可愛いいって言ってくれる人がいるなんて思わなかったの。。。

だから・・ホントはちょっとびっくりでした。。

だって、愛想もないし、ワンコ嫌いだし~(笑)

ゴルらしくないからね~

ママだけが美人だと思ってるから良いんだよ~

っていつも言ってましたから(笑)


だから、りぃちゃん可愛いね~っと言われると、

めっちゃ嬉しくかったよんきゃ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


この一年は・・・

もしかしたら、りぃにとっては辛い一年だったかも知れません。

たくさんの治療にもたえてくれたしね。。

それでも私にとって、

りぃと、向き合い一緒に歩んできたとっても深い一年だった気がします。


もしかして、この一年を乗り越える為に、

神様がブログという居場所を私に与えてくれたのかな?


だとしたら、やはりブログを通しての友達との出会いは偶然じゃなく、必然だったんだね。

ありがとう。。。神様。

ありがとう。。。友達。感謝です。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


いつも、そばで励ましてくれたあなた。

そう。。そこのあなたハート

ありがとう。

そしてこれからも

雪ん子とりぃちゃんをよろしくね ゴールデンレトリバー 妹し


では、2周年に向かってレッツGO~レッツゴーインド