やれば出来るじゃん~1周年。
みなさん、こんにちわ。。。
ぽんでりぃちゃんです
今日も、頑張って放射線治療してきましたよ。
さてさて、今日は何の日でしょうか~![]()
実は、今日は兄ちゃんの誕生日です![]()
(昨日思い出したし・・・)
そして、もうひとつ。
その通り。。
雪ん子ママのブログデビュ~1周年ですの。。。オホッホ~
あっと、言う間でしたね~
続いたこと。。。
なにも考えず、いきなり始めたにしては、
かなりえらいと思うよ。。。
自分を褒めたくなるわ~(笑)
最初は写真の載せ方すらわからなかったもんね。。
ほとんど忘れてますね~![]()
久々に過去記事を見てみると、
楽しそうな写真がたくさん。
ニコニコしてるね~
ゴールデンみたいでしょ!
ついこの前なのに、とっても懐かしい感じがします。
今の私に余裕が無いからなのかな・・・
久々に写真を見て、また、ガンバろう!って気になりました。
ママとたくさん内緒話してたよ。。
たった一人で始めたブログ。
少しずつ、お友達が増えてきて~
そしていつの間にかたくさんの応援団が出来ました。
どうしても、病気を抱えてるので闘病日記と、
思われちゃうかもしれませんが・・・
これからも、
今まで通り病気だけでなく、りぃとすごす何気ない毎日を綴っていきたいですね。。
だって、基本は親バカ日記ですから~
雪が積もったら、また、お散歩行こうね。
いつも、私の小さな一喜一憂に付き合ってもらってますよね。
一緒に泣いたり、笑ったりしてくれる。。。
去年の今頃には思いもしなかったけど、
今の私にはかけがえのない場所、大切な仲間です。
最初はね。。。
うちの家族以外に、りぃを可愛いいって言ってくれる人がいるなんて思わなかったの。。。
だから・・ホントはちょっとびっくりでした。。
だって、愛想もないし、ワンコ嫌いだし~(笑)
ゴルらしくないからね~
ママだけが美人だと思ってるから良いんだよ~
っていつも言ってましたから(笑)
だから、りぃちゃん可愛いね~っと言われると、
めっちゃ嬉しくかったよん![]()
この一年は・・・
もしかしたら、りぃにとっては辛い一年だったかも知れません。
たくさんの治療にもたえてくれたしね。。
それでも私にとって、
りぃと、向き合い一緒に歩んできたとっても深い一年だった気がします。
もしかして、この一年を乗り越える為に、
神様がブログという居場所を私に与えてくれたのかな?
だとしたら、やはりブログを通しての友達との出会いは偶然じゃなく、必然だったんだね。
ありがとう。。。神様。
ありがとう。。。友達。感謝です。
いつも、そばで励ましてくれたあなた。
そう。。そこのあなた
ありがとう。
そしてこれからも
雪ん子とりぃちゃんをよろしくね
![]()
では、2周年に向かってレッツGO~













