もう少しね。。。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

もう少しね。。。

りぃが入院して今日で3日になります。


少しずつ元気になってきました。

沢山の皆さんに心配していただき、ありがたく思っています。

まだ、皆さんの所にはお邪魔出来ませんし、コメントも返して

ませんが、ちょっとだけ、りぃの様子をお伝えしますね。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


昨日の夕方、入院2日目です。

まだ、あまり白血球は上がっていませんでした。

そして。。。

やはり、入院した日の午後から一切ご飯を食べなかった様です。。
また、痩せちゃいました・・・


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


それでもママの顔を見るとシッポブンブンしてくれました。

持っていったお肉を出すと、

もの凄い勢いで食べてくれ、病院のフードも完食して

先生も一安心ね。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


病室の横にある小さいドックランでちょっとだけ遊んだよ。。

りぃちゃん、嬉しそうでした。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


早く元気になろうね~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


病室の奥から見るとこんな感じ。。

つねに学生さん達が出入りしてます。。

りぃは格子の間に顔を挟んで、黙ってみんなを見ているそうです。。


帰るときも、前回の手術の時のように騒ぐことなく、

諦めたような寂しい顔でした。。。

また、明日来るからねakn



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


3日目の今日は、午後から外来の待合室で遊ばせてもらいました。

他のワンコがいなかったので~貸し切りね。。

同じくゴルを飼ってると言う女の先生にお耳の掃除をしてもらったり、

りぃの様子を色々聴かせてもらいました。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


病室より良いよね~との

先生の計らい、嬉しかったです。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


外は嵐の様な雨と風だよ。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


やはりご飯をあまり食べてなかったので

ここでお食事もしちゃいました。。

先生ビックリするほど、食べちゃったね(笑)

白血球も今日は、2600に上がっていました。

ホント良かった。

血小板も順調に増えていて、傷の周りの内出血も薄くなってきました。

沢山の針を刺されたであろう、手足が痛々しいけどね。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


もう少し、もう少し。。。


白血球と血小板の数値が上がれば、退院出来るそうです。

りぃちゃん頑張ってますよ。。


入院したときは熱も高く、感染症を起こしかけていましたが・・・

りぃの生命力はまだまだ頑張っています。。キラキラ矢印


もう少しでおうちに帰れます。


みんな待っててね~ダックス