しばしの休息。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

しばしの休息。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
久々の登場のお二人さん。。

お気楽に元気にしています。

りぃちゃんのソファーでくつろぎ中ですよ。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
そんな二人をのれんの向こうから・・・


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

こっそり覗くりぃちゃんでした。(笑)

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

昨日の夕ご飯。。。

馬肉でスープをとり、キャベツとキノコを煮ました。

で、アボガドと小魚、リンゴと寄せ豆腐をトッピング。

この豆腐は、とっても美味しいお豆腐屋さんから、いただきました。

お友達の実家が豆腐やさんで、いつも、貰っちゃうんですが。。。

ビックリするほど、美味しい寄せ豆腐なんですよ!

もちろんりぃも大好きです。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
昨日もしっかり食べてくれました。ありがと。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

今日は放射線治療の日でした。

お休みなので、朝一の9時の予約です。。

渋滞で一時間半もかかってしまったね。。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃちゃんは今日もげんきに来ましたよ(笑)


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
よばれると、さっさと、先生と行っちゃった。。りぃです。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
待ってる間にこの子達と・・・

とっても人なつっこくて可愛いの。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
この子とも遊んでました。


みんな、抗ガン剤や放射線をしに来てます。

手術して、転移して・・・の子がたくさんいます。

今まで、してきた治療法やかかった金額など、

変な話題でけっこうもりあがっちゃいました。。

いつもは仕事をしてから来るので午後からひとりぼっちで待つことが多いけど。。

今日はたくさん、お友達が出来ましたよ(笑)


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
一日おきに針を刺される両手がいたいたしいです・・・


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
さぁ~終わったよ。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
帰りますよ~


実は11月25日~12月7日まで、

放射線機械の交換とかで、ちょっとの間お休みになるそうです。


しばしの休息です。

10日ほど空くので、

その間に食欲と体力とうんPの調子を良くしたいと

思っています。

ね。。。りぃちゃん。

ママも疲れを取るぞ~~音譜


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
鵡川に行ってきた友達から~差し入れを頂きました。

今年2回目のししゃものお寿司。。

美味しかったです。ありがとね。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

そして~またまた、頂き物です。ショートケーキ


脳が欲しがってると、ウマウマも寄って来るらしい。。。

きのとや のめちゃ旨ケーキいただきましたきゃ~


あしたから、また、一週間お仕事です。

なんだか今日は休んだ気がしないけど。。。

寝不足だし・・なく

今日こそは早く寝るぞ~りぃを見習ってね。。ウトウト。