りぃちゃん、あなたって子は。。。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃちゃん、あなたって子は。。。

今日のりぃちゃん地方、

曇りですが、メチャクチャ寒いです。

雪が降ってきそうな寒さです。寒い


昨日の月曜日、4回目の放射線治療に大学病院へ行ってきました。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

毎度の事ですが、りぃは小心者の癖に車が大好きです。

そして~

ご存じのように、車に乗るとひっきりなしにワンワン吠えます(嬉しいから?)

ハッキリ言って近所迷惑です。。やられた


車は走ってますから~外の方には信号待ちの時ぐらいしか

迷惑じゃないかもしれないですけど。。

車内迷惑ですから。。(笑)

私は我慢して聞き流してますけど・・

それによって体力が消耗するんじゃないかと心配なのよね。。


で、大学病院のりぃちゃん担当のイケメン先生

(他の先生よりもかっこいいのよ~ラッキー

に、それとなく聞いて見たんですけどね・・・

雪ん子とりぃちゃんの内緒話
どうしたらおとなしく車に乗ってますか~?


無理ですね。。。具合が悪くて吠えてるんじゃ無いですから~

性格的なものですね・・・

眠らせるわけにもいかないしね~(笑顔)


じゃ~毎回往復は吠えっぱなしですかね~(涙)


そうですね。。

元気のバロメーターってトコですかね?(超笑顔)

逆に吠えなくなったら、心配ですね。。。(困)


ってことで、毎回吠えながら通院を続けることになりました(爆)


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
で。。。昨日は、先生に呼ばれると、率先して自分から入っていったりぃちゃん。

ママも先生もビックリするくらい、テンション高かったです・・

で、血液検査も合格して、おあずかり~


待合室に座っていると~

遠くでどこかのワンコがひっきりなしに吠えてます。。ハート

ん~聴いたことがある吠え方ですが・・・


11時半にママとさよならして~13時まで元気よく吠えてました。

その後は眠ったらしく、静かに。。。

で、14時位から、また元気な声が。。


あ~今までは怖くてオドオド、ブルブルしてたりぃちゃん。

病院のケージの中でも元気に吠えることを覚えたのかしら~

明日がちょっと不安です。。

結局一日中吠えていた様な気がするりぃ様。

そりゃ~疲れるわ!

そりゃ~帰ったとたんに死んだように眠るわ。。なく



りぃちゃん、あなたって子は。。。トト★

そうそう。。

大学のイケメン先生が話してくれたんですが・・・

先日、りぃがホームドクターにしている病院に

ご用があって、行ったそうです。


そうしたら、ホームドクターの先生と、院長先生が、

りずちゃんがいつもお世話になってます。ヨロシクお願いします。って

ご挨拶してくれたって。。。ハートハート

嬉しそうに教えてくれました。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

帰りもテンションマックスで帰って来ましたよ。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話
帰り道、りぃの先生の顔を見たくなったので~(笑)

ホームドクターの病院によりました。

最近の軟便と食欲不振が気になってたので、

体重を量ってもらいにね。。


りぃちゃん、なんだか嬉しそう。。先生見つけてルンルンしてました。

最近の経過をお話しして、アドバイスをもらってきました。

ついでに共通の友人の話で、盛り上がってきました(笑)

やっぱり、りぃの先生はホッとするね~医者


で。。。

心配だった体重は28~29キロだったのが26キロになってました。。

週3回の絶食がこたえてるのかな。。。

たくさん、ご飯食べて元に戻そうね腕。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
えへへ~がんばるよ。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

雪ん子さんは~

もう疲れ果てて脳が甘い物を要求するもんだから~きゃ~

帰りに寄ったコンビニでは、

こんなアイスと~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
久々にアンドーナツを買ってしまいました。

私じゃないのよ。。。脳がね、買えってねぷっ


今日はこの後、夕方から久々にソフトクリーム巻き巻きソフトクリム

看板娘になります。SAYUうふふ

6日連勤なのでお疲れですが~頑張るよ。

なので、コメ返しは夜中にコソッとしますね。


明日は一週間ぶりの休みですが朝一から病院だしね。。うー

頑張れ 私安心