りぃちゃん、あなたって子は。。。
今日のりぃちゃん地方、
曇りですが、メチャクチャ寒いです。
雪が降ってきそうな寒さです。![]()
昨日の月曜日、4回目の放射線治療に大学病院へ行ってきました。
毎度の事ですが、りぃは小心者の癖に車が大好きです。
そして~
ご存じのように、車に乗るとひっきりなしにワンワン吠えます(嬉しいから?)
ハッキリ言って近所迷惑です。。
車は走ってますから~外の方には信号待ちの時ぐらいしか
迷惑じゃないかもしれないですけど。。
車内迷惑ですから。。(笑)
私は我慢して聞き流してますけど・・
それによって体力が消耗するんじゃないかと心配なのよね。。
で、大学病院のりぃちゃん担当のイケメン先生
(他の先生よりもかっこいいのよ~
)
に、それとなく聞いて見たんですけどね・・・
どうしたらおとなしく車に乗ってますか~?
無理ですね。。。具合が悪くて吠えてるんじゃ無いですから~
性格的なものですね・・・
眠らせるわけにもいかないしね~(笑顔)
じゃ~毎回往復は吠えっぱなしですかね~(涙)
そうですね。。
元気のバロメーターってトコですかね?(超笑顔)
逆に吠えなくなったら、心配ですね。。。(困)
ってことで、毎回吠えながら通院を続けることになりました(爆)
で。。。昨日は、先生に呼ばれると、率先して自分から入っていったりぃちゃん。
ママも先生もビックリするくらい、テンション高かったです・・
で、血液検査も合格して、おあずかり~
待合室に座っていると~
遠くでどこかのワンコがひっきりなしに吠えてます。。![]()
ん~聴いたことがある吠え方ですが・・・
11時半にママとさよならして~13時まで元気よく吠えてました。
その後は眠ったらしく、静かに。。。
で、14時位から、また元気な声が。。
あ~今までは怖くてオドオド、ブルブルしてたりぃちゃん。
病院のケージの中でも元気に吠えることを覚えたのかしら~
明日がちょっと不安です。。
結局一日中吠えていた様な気がするりぃ様。
そりゃ~疲れるわ!
そりゃ~帰ったとたんに死んだように眠るわ。。
りぃちゃん、あなたって子は。。。![]()
そうそう。。
大学のイケメン先生が話してくれたんですが・・・
先日、りぃがホームドクターにしている病院に
ご用があって、行ったそうです。
そうしたら、ホームドクターの先生と、院長先生が、
りずちゃんがいつもお世話になってます。ヨロシクお願いします。って
ご挨拶してくれたって。。。![]()
帰りもテンションマックスで帰って来ましたよ。
帰り道、りぃの先生の顔を見たくなったので~(笑)
ホームドクターの病院によりました。
最近の軟便と食欲不振が気になってたので、
体重を量ってもらいにね。。
りぃちゃん、なんだか嬉しそう。。先生見つけてルンルンしてました。
最近の経過をお話しして、アドバイスをもらってきました。
ついでに共通の友人の話で、盛り上がってきました(笑)
やっぱり、りぃの先生はホッとするね~![]()
で。。。
心配だった体重は28~29キロだったのが26キロになってました。。
週3回の絶食がこたえてるのかな。。。
たくさん、ご飯食べて元に戻そうね
雪ん子さんは~
もう疲れ果てて脳が甘い物を要求するもんだから~![]()
帰りに寄ったコンビニでは、
こんなアイスと~
私じゃないのよ。。。脳がね、買えってね
今日はこの後、夕方から久々にソフトクリーム巻き巻き
の
看板娘になります。![]()
6日連勤なのでお疲れですが~頑張るよ。
なので、コメ返しは夜中にコソッとしますね。
明日は一週間ぶりの休みですが朝一から病院だしね。。
頑張れ 私




